J&Cサプライ株式会社
+ フォロー
J&Cサプライ株式会社の特徴
POINT 1
スマホアクセ・販促品/取引製作実績6,000社以上
詳しく見る
★スマホアクセ・販促品/取引製作実績6,000社以上

当社はプライベートブランドやアパレルブランド、
ゆるキャラやアニメなど幅広い業界のスマートフォン周辺グッズのOEM製作を行っています。

現在は100%電話、HPからの問い合わせで受注を頂いており、
お客様は一般企業様・公共機関様・病院様・個人様と様々いらっしゃいます。

中国に多数の提携工場を持ち、
お客様のご要望に応え、様々な商品のOEM制作を行っていることも強み。
また、小ロット・短納期のニーズに合わせ、国内にも自社印刷工房を設けています。

他にはない個性溢れる商品を展開しているので、
当社にしかできない仕事がたくさんあるんです。
POINT 2
目指すところは「100年企業」
詳しく見る
目指すところは「100年企業」。
日本には、100年以上続いている老舗企業は20,000社以上あります。
残念ながら、中国は統計上1,000社程度しかありません。
当社は日中両国に貢献し続ける100年企業を目指しています。
100年つまり1世紀を続ける会社のため、それなりのDNAが必要だと思います。

そのDNAを作るため、100年を担える
会社理念、人材、商品、サービス、ビジネスモデルの構築が必要です。

まず、
会社理念:弊社から提供するサービス、商品は、お客様にとって、役に立ち、喜んで頂くこと。
企業文化:社員の成長と会社の成長を実現すると共に、
お客様の成長に貢献する。
つまり、お客様、会社、社員・スタッフの3方良しの理想形です。
POINT 3
少数精鋭にて働きやすい環境を整備!
詳しく見る
「100年企業」を目指すためには「働きやすい環境」「皆がのびのび働ける」事が
とても大切となります。

その為、現在、スタッフ11名と少人数ですが、お互いが支えあう雰囲気が根付いています。
社長も近くにデスクがあるため、何かあったときもすぐに相談できます。

昨年はシンガポールに社員旅行に行ったりと、待遇や各々の距離の近さが会社の成長を支え、
良い仕事が日々できていることに繋がっています!
起業ストーリー
お会い出来るのを楽しみにしています。代表取締役 鈕(ジュウ)

お会い出来るのを楽しみにしています。代表取締役 鈕(ジュウ)

当社代表は24年前に、中国北京から留学生として来日し
平成15年にJ&Cサプライ株式会社を立ち上げました。

以来、日本と中国の架け橋の役割だけではなく、
利便性の高い日中ビジネス環境を提供していこうという思いで
現在も日々邁進しています。

業務内容は、当初の中国雑貨の輸入販売からはじまり、
今日では携帯電話/スマートフォン/タブレットの
アクセサリー・関連グッズなどのオリジナル制作・販売、
ノベルティグッズの企画・OEM/ODM製造・販売など、
時代の変化とお客様のニーズに合わせ、事業を展開しています。
納品実績は6,000社を数えるほどになりました。

「お客様にとって価値の高い商品と喜びを提供しよう」
「社員の成長=企業の成長」
このような理念を掲げながら、私たちは「100年企業」を目指します。
もっと見る
事業内容
スマホアクセサリーをはじめ多彩なノベルティグッズを制作。

スマホアクセサリーをはじめ多彩なノベルティグッズを制作。

スマートフォンアクセサリーやノベルティグッズのOEM製造メーカーとして、
ご注文いただいたお客様へオンリーワンの商品を提供しています。
技術力、調達力、再現力などの強みを最大限に活かし、
モノづくりをとおしてお客様に新たな価値を創造しています。

いままでの実績を元に自社ブランドも立ち上げ、
BtoCでもお客様へ貢献できるようスマートフォンアクセサリーの販売も行っています。
また中国をはじめ海外とのコネクションを活かした輸出・物流事業も展開。

■OEM
スマートフォンアクセサリーやノベルティグッズ、ネックストラップなど、
お客様の希望するデザイン、仕様にてオリジナルの商品を製造。
高い技術力を誇る海外工場の強みを活かしたモノづくりにより、
お客様に新たな価値を提供しています。
その実績が認められ取引企業は6,000社を突破。
世の中のトレンドを捉えた新商品の開発、提案も日々行っています。

■国内製造
国内の製造拠点にてアクリルやPU(合皮)素材をはじめとした商品を製造しています。
国内ならではのフットワークを活かし小ロット、短納期での対応が可能となっています。
専任の常駐スタッフにより製造から納品までをワンストップで対応。
常駐スタッフは高い印刷スキルを持っておりクオリティーは折り紙つき。
取り扱い商材の数、拠点の規模ともに拡大中。

■自社ブランド
いままでのOEM製造で培ったノウハウ、制作実績を活かし、
自社オリジナルブランド「Xhappile(バイハピル)」を立ち上げました。
「スマートフォンを使うすべての人にハッピーとスマイルを」モットーに、
スマートフォンアクセサリーの企画、販売を行っています。
BtoCでもお客様やお取り引き企業様に貢献できるよう、
さまざまな商品を展開していきます。

■輸出・物流
中国をはじめとした海外のコネクションを活かして輸出・物流事業も展開中。
ECサイトを通じて数々の優れたMade in Japan製品を、
中国をはじめアジアや世界の国々へと輸出販売しています。
また国内に物流拠点を置き、お客様の元へ商品をお届けしています。
輸出・物流事業を通じて日本と世界の橋渡し役として貢献していきます。
企業情報
企業名
J&Cサプライ株式会社
業種・業界
メーカー/流通・小売/サービス
売上高
10億円(2016年)
資本金
1,000万円
社員数
13名
男女比
4:6(男:女)
平均年齢
35歳
所在地
東京都豊島区高松1丁目11番15号モリタビル西池袋4階
注目リンク
【運用サイト】
オリジナルグッズ専門店:http://www.keitai-goods.jp
ネックストラップ専門店: http://www.neck-strap.jp
スマートフォンケース専門店: http://www.smartphone-case.jp