LOGZGROUP株式会社
フォロー
会社情報

起業ストーリー

代表の古徳一暁

代表の古徳一暁


事業内容

東京オフィス

東京オフィス

大活躍中Z世代の一員になれるチャンス!

大活躍中Z世代の一員になれるチャンス!


LOGZGROUP株式会社の特徴

リアルでもネットでもなんでもやる会社

創業者の2人からはじまった会社は、沢山の仲間に支えられ、
事業開始から5年で、年間売り上げが数億円を超えるなど急成長を遂げています。

インターネットメディア事業だけでなく、インターネット集客を中心とした障がい者就労支援施設を完全自社運営で行うなどリアルビジネスの展開もしている会社です。

・就労移行支援事業所roots(四谷・関内・川崎)
障がいがあっても戦力としてキャリアアップを望める仕事に就き、仕事に生きがいを見い出して欲しいという思いで、就労の支援を行っています。

・Puente
社会の障害と向き合うストーリーメディア

・Puenteキャリア
Puenteキャリアは、福祉・看護業界の人材サービスです。

・イチミ 採用マーケティング事業
大手求人媒体に依存しない会社の資産となるような採用マーケティングに取り組んでいます。

・採用モンスターズ
人事と広報の副業マッチングプラットフォーム事業

他社にはない自己成長ができる環境。

LOGZGROUPは若手の育成に力を入れており、子会社を設立し、事業の多角化を進めています。
インターン生や若手から事業、プロジェクトの中心を担える環境があります!

例えば、グループ会社であるイチミ株式会社はもともとLOGZで長期インターンをしていたメンバーが新卒で社会人になるタイミングで設立した会社です。
そんなイチミのZ世代CEOのTwitterアカウントはフォロワー3000名以上!
https://twitter.com/ichimi_hnk

LIFESTYLE INNOVATION

「LIFESTYLE INNOVATION 誰もがワクワク、笑顔で生きてく世界を創る」

これが私たちLOGZGROUP株式会社のビジョンです。


日本のため、世界のためという人が多い世の中で、目の前の人の為にできている人は多くありません。世界を変えるには、まず目の前の人、助けたいと思える人のために全力を尽くすことが重要なのです。目の前の人に全力を尽くしていく中で、同じ思いの人と出会い、一緒になって行う、その輪がどんどんと広がっていくのが私たちの理想です。
なので、会社だからといって、決して、全員が同じ事をする必要はないと考えています。
同じ思いで熱狂できる人を見つけられ、それが集団となる。
その集団がいくつもLOGZというコミュニティの中にあり、いつかその集団同士が協力をしていけば、自然と私たちのビジョンは達成されているはずです。

企業情報

会社名 LOGZGROUP株式会社
業種・業界 医療・福祉/人材/サービス
資本金 1,000,000
社員数 30
男女比 4:6 平均年齢 25歳
所在地 東京都港区南青山1-15-2 越山ビル5階
企業HP http://logz.co.jp
注目リンク プエンテ(社会の障害と向き合い、挑戦し、輝く1人1人にスポットライトを当てるストーリーメディア)
就労移行支援事業roots
説明会情報をみる

LOGZGROUP株式会社