ユーザーサイド株式会社
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容


ユーザーサイド株式会社の特徴

理念

■ITを通じてお客様のビジネスを変革し、その価値の向上をはかることで、社会経済に貢献します。

■自らが元気になることで、地域に貢献します。

■私たちは最高のサービスと誠意をもって、世界一のITサービスカンパニーを目指します。

■人を中心とした経営を行います。

自分の成長を「実感」できる会社

総合ITサービスの会社なので、社員には総合的な力を求めます。
言い換えるなら、広い視野と対応力。
そのために20代のうちはひとつのことに凝り固まらず、様々な仕事を経験してもらいます。
同時に専門性を学び、自分の方向性を見つけながら、
お客様にとって使いでのある<プロ>としての実力を養っていきます。

変化を楽しむ気持ちがあれば、ビジネスの現場で闘う力が早く身につきますよ。
入社時の研修から始まって、会社はみなさんの成長を全面的にバックアップしていきます。
ユーザーサイドは自分の成長を「実感」できる会社です。

働く環境

専門知識は入社後、しっかりと身に付けられるので心配ありません。 
IT業界は技術革新のスピードが速い業界ですが、 
勉強会や社外セミナーなどで 最新の知識を身につける機会を用意しています。

また、お子さんのいる社員もフルタイムで活躍しています。 
産休・育休はもちろんのこと、女性スタッフが活躍しやすい環境も整えています。

企業情報

会社名 ユーザーサイド株式会社
業種・業界 ソフトウェア・情報処理
売上高 5億85百万円(2015年6月実績) 資本金 6,700万円
社員数 43名
平均年齢 34歳
所在地 北海道・東京

ユーザーサイド株式会社