株式会社ディーディメンションズ
+ フォロー
株式会社ディーディメンションズの特徴
POINT 1
設立から3年。
詳しく見る
これまでコンテンツ制作事業などを手がけてきたディーディメンションズ。
新規事業として物流事業も手がけることになり、さらに
現在、運送の案件が続々と増えてきており、人手が足りない状況です。

そこで、メンバーの20名以上増員します。
今後、事業が軌道に乗れば事務所内に保育所をつくり、
子育てと仕事を両立して働きやすい環境をつくることも検討しています。

なんといっても社長との距離の近さやアットホームな雰囲気は
社員もお気に入りのポイント。
だからこそ、一緒に会社をつくっていけるコアメンバーを真剣に探しています。
POINT 2
市場規模は20兆円。
詳しく見る
当社の仕事量は途切れる事がなく豊富にあります。

「物流」という、国の根幹を支える仕事に就くことができたのは私たちの誇りです。
市場規模は20兆円。

日々、仕事の「ノウハウ」を身につけ、
2020年には首都圏の物流の仕事を一手に引き受けるようになっている会社を
夢に見て、日夜仕事に励んでいます。

今後は国内だけでなく海外への物流も視野に入れた戦略を
会社の仲間たちと夜を徹して語り合うことが、
今の私たちの支えになっています。

そんな頑張るメンバーを応援するための
リース・レンタル・労災・福利厚生・FC独立支援・研修なども完備していますよ!
POINT 3
ノルマはなし、自分のペースで稼ぎ、覚えていく!
詳しく見る
「毎日働いてガツガツ稼ぎたい」
「家事の合間に働きたい」
「週3日ほど働こうかな」

当社ではメンバーのライフスタイルや目標金額に合わせて、お仕事をお願いしています。
ノルマはなく、自分のペースで稼げるのがこの仕事の魅力。

お仕事は主に軽自動車を利用しての配送業務をお任せ。
様々な配送業務があり、„選んで仕事が出来るのが特徴です。
「○月までに△△万円を稼ぎたい」のであれば、
月に何回働いてどれだけの量をこなせば実現可能なのか、
というところまで話をし、柔軟な対応をとっているのも当社の特徴です。

ちなみに、メンバーの平均月収は30万円。
なかには月収65万円以上稼ぐ人間もいますよ。
もちろん未経験者も多数活躍しています。
ほとんどが初心者からスタートした方が多く„、
その理由は充実した研修制度にあります。

一人一人に合わせた内容で進めますので安心して飛び込んできて下さいね!
起業ストーリー

1980年生まれ。
2013年デジタルハリウッド大学大学院修了。

飲食、金融、建築、美容業界のコンサルティング業務を経て、新規飲食店を立ち上げ。
その後、美容医療業界へ転進し、クリニックを設立。

大学院修了後、コンテンツに特化した法人を起業。
医療分野における健康管理アプリケーション及び付随サービスにおいて、特許取得。
国際特許申請予定。
もっと見る
企業情報
企業名
株式会社ディーディメンションズ
業種・業界
流通・小売/コンサル/サービス
資本金
300万円
社員数
5
所在地
神奈川県横浜市西区平沼1丁目6−13