きらめき不動産株式会社
+ フォロー
きらめき不動産株式会社の特徴
POINT 1
【競合なし】マーケットのギャップを狙った戦略
詳しく見る
きらめき不動産は同じ収益不動産を取り扱う
同業他社にはない手法にて物件の仕入れを行っています。

なぜそのような事が可能なのか。
それは創業当初から常にオリジナルな事をやっていこうという企業魂があり、
また社内のデータベースの構築に余念がないからです!

不動産会社は、ガツガツしている/体育会系という
真っ赤なイメージがあると思いますがきらめき不動産はその逆。
マーケットの逆を狙っていくことで他社にはない仕組みや
セミナー等を開催するなど、信頼関係を構築することに注力しています。

そのためきらめき不動産は競合企業なし!独自の戦略と成長スピードで国内だけではなく
POINT 2
【知識ゼロ】から学べる。入社1年目で年収1000万も自分次第
詳しく見る
事実、未経験からの入社1年目で1500万円を稼いだ先輩もいます。
経験ではなく要は本人のやる気次第。
環境はみな同じ。
やれる環境は整ってますので安心して全力で飛び込むだけ。
後始末、フォローはばっちりです!!

また、実務を積みながら
不動産協会が推進している資格「キャリアパーソン」を受講。

・住宅ローンアドバイザー
・FP
・賃貸経営管理士
・宅地建物取引士
・相続アドバイザー
・不動産有効活用専門士
・不動産コンサルティングマスター

知識のない方でも成長できる仕組みが整っています。
POINT 3
「やってて良かった」と思える日々を手に入れられる環境
詳しく見る
【設立】2008年
【ビジョン】新事業にもアンテナを張り、金融×IT×不動産の融合を実現
【キャリア】チャレンジできる環境、また自分自身が投資家へとなれるし勉強にもなります。
【メリハリ】年間休日120日以上/ 完全週休2日制/残業平均月20h以下
起業ストーリー

代表取締役
後藤 聡志

大学卒業後、ワーキングビザを取得しオーストラリアで1年間過ごす。
帰国後さまざまな業種を経験する。
2004年に不動産投資業界へ転身。
08年きらめき不動産を創業。
13年に自由が丘店、15年以降から品川、大阪、川崎オフィスを開設。
著書に『不動産投資の買い替え戦略〜購入後8年で売りなさい』ほか。

きらめき不動産は今、新しいステージを迎えています。新しい生活様式となる現在
一歩一歩、足元を固めて売上を伸ばし、事業面でも環境面でも、
次のチャレンジができる準備が整いました。

ここ数年で売上は10倍、20倍と増えましたが、
その理由はただ社員数が増えたからではありません。

常に前に進むための新しい何かを学んで、違う分野の仕事に挑戦し続けたから。

会社としての基盤ができてきたからこそ、
次は小規模不動産投資・海外不動産フランチャイズ・障害福祉事業というチャレンジをして、また新しい勝負をし、さらに上のステージを常に目指しています。

今は会社の中でチームにわかれて事業を行っていますが、各営業それぞれが独り立ちできるような教育を行っています。独立したいなら学べることは多いはず。
独立への近道になることは間違いない。

そんなビジョンを描いています。
だからここから、きらめき不動産はもっとおもしろくなる。
「こんなことしたい!」を見つけて、どんどんチャレンジしてください。
もっと見る
事業内容

■宅地建物取引業
■不動産売買業務
■不動産投資コンサルティング業務
■収益不動産管理業務
■不動産投資セミナー業務
■損害保険代理店業務
■不動産特定共同事業
■共同生活援助
■不動産フランチャイズRE/MAX神奈川・静岡リージョン
企業情報
企業名
きらめき不動産株式会社
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
10億円
資本金
1億円
社員数
31人
男女比
2:1
平均年齢
28歳
所在地
神奈川県横浜市西区桜木町5丁目26-12