株式会社アスパーク
+ フォロー
株式会社アスパークの特徴
POINT 1
【コロナ禍で最高利益】設立15年で売上高186億7千万円に!
詳しく見る
アスパークはこのコロナ禍で、過去最高売り上げを出しています!
特に2015年からの成長率が著しく、2015年の総売り上げが30.1億円で
そこからの5年間で5倍以上の売り上げを上げています。

また、事業拠点も国内「21拠点」、海外に「2拠点」で
ここからまだまだ事業拠点も拡大していく予定です!

急成長を遂げるアスパークで私たちと一緒に、
事業の成長に向け一緒に働いてみませんか?
POINT 2
【領域の広さが決め手】挑戦したい!事業領域の広さが自慢です!
詳しく見る
アスパークは成果を上げれば上げる分だけ評価される社風です。
また、評価に応じて自分のやりたいこと、挑戦したい事業に
携わることができることが魅力の1つです!

そんな先輩社員の事例をいくつかご紹介します。
■入社3年目で海外支社立ち上げ
 4年目で事業会社社長に抜擢された新卒入社の先輩(入社6年目・新卒社員)
■入社半年で拠点長、そこから1年後には新規事業部「Lognavi(就活アプリ)」を
 立上げ現在も事業拡大中(入社4年目・新卒社員)
■入社後1年半で事業部責任者、
 そして現在は、人材開発部として採用業務に奮闘中(入社5年目・新卒社員)

このように挑戦したい業務だけではなく、新規事業部の立ち上げや
海外拠点での活躍も見込めます!
POINT 3
【若手が活躍出来る環境】あなたの頑張りが評価される環境です!
詳しく見る
・新卒入社2年目で新拠点の立ち上げ&拠点長を任される。
・20代半ばでグループ会社の社長となる
・新卒入社4年目で海外拠点の支社長となる

…これ全部、アスパーク社員の話。

他の会社だったら、30~40代でやっと経験できることが、
アスパークでなら20代前半のうちに経験出来てしまうんです。

何故、若手に責任のあるポジションを任せるのか。
それは、アスパークが個人の成長を重視するから。

アスパークの考える成長とは、仕事に慣れて業務の効率があがる、
生産性があがることではなく、「出来ないことが出来るようになること」。
その為にはどんどん新たなことにチャレンジしていくことが重要です。

やらないで失敗することはアスパークでは許されません。
でも、やって失敗することは大歓迎。
若手に活躍出来る環境やチャンスを与え、失敗して学びながら
経験を積んでいってほしい、それが私達の考え方です。

早くから沢山の経験を積みたい方、歓迎です!
起業ストーリー
「今までにない価値を創る!」
それが私達のビジョンです。

「今までにない価値を創る!」 それが私達のビジョンです。

20代のメンバーが多く活躍中★
仕事も遊びも一生懸命です!

20代のメンバーが多く活躍中★ 仕事も遊びも一生懸命です!

■代表取締役/吉田 眞教 

「様々なことにチャレンジし続け、 
 一人一人が最高に輝き続ける会社を目指します。」 

私たちを取り巻く、労働環境・最新技術・商品サイクル・流行・遊びなどの
あらゆる分野において、変化するスピードはますます速まっています。 

この変化に流されるのではなく、この変化を創り出すためには、
一人一人の経験・強み・潜在能力を正当に評価し、それを最大限に伸ばし、
本人の理想・夢とリンクさせることが必要不可欠であると考えています。 

私も元々エンジニアですので、
「おおっ」「へぇ~」「すげぇ~」という感覚を大切にしています。

好奇心を育み、様々な人が活躍できるフィールドを提供するため、
アスパークは様々なことにチャレンジしていきます。 

「幅広い多彩なフィールドで、全員が輝きながら仕事をしている。」
これを実現できる会社を創っていくのが私の夢です。

一人一人が輝いている会社。だからこそ強い会社になることができるのです。 

是非、皆さんの力を思う存分アスパークで発揮してください。
もっと見る
事業内容
ゴールは新しい価値の創造。電気自動車開発も行っています!

ゴールは新しい価値の創造。電気自動車開発も行っています!

アスパークは「個人に光をあてた組織を構築する」という思いで起業してから、
社員数、拠点共に大きく成長してまいりました!

モノづくりのトータルソリューションという新しい形で更なる成長を考え、
■エンジニアアウトソーシング事業
■webシステム、自社開発を行うR&D事業部
■医療関係者を中心とした人材紹介事業
がアスパークの事業です。

また、実際にアスパークは自社開発事業として電気自動車開発を進め、
いよいよ2020年販売開始!!
開発設計等のものづくり技術はもちろん、
マーケティング戦略や流通など、社員一丸となって取り組んでいます

エンジニアリングソリューションというフィールドで
唯一無二の会社として事業展開をしていきます。

◆主要取引先◆
パナソニック/川崎重工業/三菱重工業/日立造船/
神戸製鋼所/新明和工業/住友ゴム/東芝エレベーター/
島津製作所/古野電気/中西金属工業/ASブレーキシステムズ/
三菱電機/ダイヘン/近畿車輌/光洋機械工業/
MHI工作機械エンジニアリング/日産テクノ/日産ライトトラック/
本田技術研究所/トヨタグループ/富士重工業/日立製作所/他
企業情報
企業名
株式会社アスパーク
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/人材
売上高
186億7000万円(2020年3月実績)※2014年度にHD制に移行の為、決算月変更
資本金
5000万円
社員数
3,587名(2022年3月1日現在)
男女比
6:4
平均年齢
33歳 コンサルタントは20代が中心に活躍中です!
所在地
大阪、東京、福岡、全国各地
注目リンク
https://www.aspark.co.jp/recruit/index.html
エントリーはこちらからも可能です。