NSSホールディングス株式会社
+ フォロー
NSSホールディングス株式会社の特徴
POINT 1
NSSのビジョン「Possibility&Value」
詳しく見る
当社の急成長の原動力となっているのは、
社員一人一人の「常に新しい分野への挑戦を続ける姿勢・想い」です。

「Possibility&Value(可能性の追求と価値の提供)」

現代社会の我々の生活で欠かせないインフラ導入のお手伝いをさせていただくことは、
日本経済を活性化する良好な循環を生み出すことに繋がるものです。
つまり、社会貢献度が極めて高いです!
その中でも常に可能性を追求していき、常に価値のあるサービスを提供。

全社一丸となって、ビジョンの実現にむけて日々成長しています!
POINT 2
成長!!仲間!!情熱!!
詳しく見る
堅調に業績を伸ばすなか、着々と新たなメンバーを増員し続けている当社では、
「チームワーク」を何よりも大切にしています。

個人ではなく、チームとして業務に取り組むため、自然に信頼関係が築かれ、
メンバー同士の仲も非常に良いんです。
20代・30代の若手社員を中心に、和気あいあいとした明るい雰囲気のなかで日々の業務に励んでいます。

新入社員でも気軽にトップ層と話すことができ、
やりたいことがあれば積極的に手をあげることもできる非常に風通しの良い職場。

また、フットサル・バスケットボール・ボーリング大会など体を動かすレクリエーションや、
代表の米田氏を含めた飲み会も頻繁に行われており、
年に数回は全支店で集まる飲み会や社員旅行も実施するなど、社員同士の親睦を深める機会も多いんです。
POINT 3
経験と成長を共に積もう!未来を担う若手幹部育成!!
詳しく見る
教育・研修制度充実しているので、ゼロからのスタートでもしっかりとサポートします。

中途も8割以上が未経験からのスタートですが、
新卒・中途も入社から研修を経て既に最前線で活躍している先輩が沢山います。
すでに役職がついている16卒の先輩もいる為、貴方にも会社の未来を担う幹部になれるチャンスが必ずあります!

また、電力自由化や省エネ改正法も追い風となり、まさに「旬」で「ニーズの高い」お仕事です。
全国各拠点での積極採用を行っているので、希望勤務地での採用も可能!

気になる月給は固定給25万円以上、手厚いインセンティブが魅力でもあります。
チャンスは未経験・経験済みで訪れるのではなく、貴方の行動次第ですぐそこに!
起業ストーリー

2007年1月に名古屋にて産声を上げたNSS株式会社。WEBマーケティング事業やIT・インターネット業界で着実に業績を伸ばし、2010年に東京、2011年に大阪に展開、現在は各主要都市4か所に拠点を構えている。
ここまで急成長をしてこれた背景には、共に歩んできた熱い仲間の存在・強いチームワークがあった。
『固い絆と熱い気持ち』互に切磋琢磨できる環境、そして、本気で喜び合える!本気でやるから何事も楽しい、本気で挑戦し、本気で話し合い、本気で助け合う。本気でやるから仕事が生きる、生きた仕事を共にできる仲間がいる!
2013年には、エネルギーソリューション事業部を立ち上げ、今後の地球環境を変えるという熱い志を持って日本国内で事業展開するお客様へ省エネに特化したサービスの提供を行っている。
自らの価値を磨き、互いの存在を高め合いながら、共に本気で仕事をしていく仲間。共に「楽しさ、喜び」また「悔しさ」を味わいながら、どんな時でも共に前進、本気でぶつかっていける仲間。遊ぶ時は誰にも負けないくらい全力で遊び、仕事をやる時は本気で打ち込める仲間。
風を吹かせ、共に成長していける、熱い人材を私達は求めている!!新たな一歩を踏み出し、新挑戦できるビッグチャンス!

さらに2016年10月よりNSSホールディングス株式会社となり、様々な新事業を展開し、常に進化し続けます。
誰もがご存知のグルメサイトの広告提案を行う【広告プランナー】や社会保険労務士と連携して仕事を行う【法人向けトータルコンサルティング営業職】などなど...様々な職種にチャレンジ!すべての職種において充実した研修を準備しておりますので誰でも安心して飛び込んで来てください♪
急成長をとげる当社で新たな一歩を踏み出しませんか?皆様の新生活を私たちは前面バックアップいたします!
皆様のご応募お待ちしております!
もっと見る
事業内容

◆エネルギーソリューション
…照明や空調をはじめとした商材を通じ、中小企業様のコスト削減の課題解決をサポートします。
◆ネットワークソリューション
…コストと効率性の観点から、より良いインターネット回線・プロバイダなどをご紹介しています。
◆助成金コンサルティング
…数千種類もの国・自治体からの助成金の中から、企業ごとにピッタリな助成金の取得をコンサルティングします。
◆集客ソリューション
…店舗などの商業施設に対し、様々な集客支援ツールを提供し、集客力向上をバックアップしています。
◆ISO/プライバシーマーク取得・運用代行
…国際基準の規格やプライバシーマークの認定資格取得から運用までを一貫してサポートします。
◆CTIソリューション
…中小のコールセンター様へクラウドのコールセンターシステムを通じて、現状より高い生産性の環境を構築し、ランニングコストの削減を提供します。
◆WEBマーケティング
…企業ごとの課題を踏まえ、WEBサイトなどのインターネットメディアの構築・活用をご提案します。
企業情報
企業名
NSSホールディングス株式会社
業種・業界
商社/コンサル/サービス
売上高
30億円(2016年9月見込)
資本金
6200万円
社員数
正社員115名
男女比
7:3
平均年齢
27
所在地
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津KTビル