株式会社DYM
+ フォロー
株式会社DYMの特徴
POINT 1
DYMのビジョン「世界で一番社会を変える会社を創る」
詳しく見る
「世界で一番社会を変える会社を創る」
私たちDYMに本当にそんな会社が創れるのか。
そう思う人もいるかもしれません。

ですがDYMの社員はその高みを本気で信じ、本気で目指しています。

とりわけその気持ちが滲み出ているのは、DYMの社長自身。
その気持ちの熱さを体感したい方は、DYMの説明会に来て頂ければ分かります。

世界を変えてきたのは、
世界を変えられると信じることができた人間なのです。

だからこそ私たちDYMも、
【本気で世界No.1を目指していきます】

「大口を叩くだけでなく、結果を残す」

現在、企業の10年後の生存率は
だいたい4%~6%と言われています。

その中でDYMは、15期連続増収増益という
圧倒的なスピードで成長を続けています。

「世界で一番社会を変える会社を創る」という
DYMのビジョンを合言葉にするつもりはありません。

DYMは社会を明るい未来へ導く為、
結果を残しつつ全力で社会問題解決に取り組みます。
POINT 2
目指すは売上1000億円超え世界を代表するメガベンチャー
詳しく見る
DYMが目指しているのは、
「世界を代表するメガベンチャー」

グループ売上は170億円を超え、
2027年で1000億円の売上の会社を創造する。

20年後には世界中の誰しもが知っている会社を
創り上げたいと考えています。
POINT 3
DYMのユニークな社内イベント・福利厚生
詳しく見る
DYMの多数あるイベントや福利厚生の中でも
ユニークなものを紹介します。

■社内マッサージ
DYMでは無料で職場内で勤務日に受けることができます。
社内マッサージ機もあり、好きな時に使用可能です。

■部活補助制度
現在、野球部、サッカー部、ヨガ部、ゴルフ部、などがあります。

元日本代表クラスで活躍した社員の複数在籍しており、企業対抗フットサルの優勝候補常連となっております。
ゴルフ部では年に2回の社内ゴルフコンペを実施して盛大に活動を行っています。

■社員旅行
年に2回(海外、国内1回ずつ)社員旅行へ行っています。

■社内カップル手当て
DYMではアワード(四半期ごとの式典)にて交際宣言を全社員の前で行うと、3万円のカップル手当がもらえます。

■社内結婚手当て
DYMでは社内カップルが結婚するとなんと、
30万円の社内結婚手当がもらえます。

社長を筆頭に、仕事を全力で行った分
遊びもみんなではしゃいで楽しみます。
起業ストーリー
DYMには志の高い仲間が集まっています。

DYMには志の高い仲間が集まっています。

スタイリッシュな受付で皆様のお越しをお待ちしております。

スタイリッシュな受付で皆様のお越しをお待ちしております。

『世界で一番社会を変える会社を創る』

DYMのすべての始まりは
代表の水谷佑毅が医学部在籍中ににお小遣い稼ぎで立ち上げた事業

・携帯電話の待ち受け画像まとめサイト
・証券会社の比較ランキングサイト等の金融系サイト運営です。

DYMの創業者である、若かりし頃の水谷佑毅が作成した
Webサイトも波に乗り月間PV数がぐんぐんと伸びていきました。

結果として、水谷佑毅は個人事業主として
年間約7,000万円を売り上げることに見事成功しました。

本来であれば作り上げた事業と
それを運営していた有限会社DYMを卒業と同時に売却し、
売却して得た資金を元手に病院を開業しようと考えていた
水谷佑毅は医療現場におけるある問題を発見します。

「医療現場のIT化の遅れ」

一人の医者として医療行為を行うことよりも、
「医療業界のIT化の遅れを是正したい」
という想いから有限会社DYMから株式会社DYMに
社名を変更し会社を継続することを決意します。

株式会社DYMは現在、
もともと水谷佑毅が行っていたWEBのプロモーション事業をはじめとして
★海外医療事業
★新卒紹介事業
★研修事業
★エグゼパート事業
★福利厚生事業
★M&A事業
★メディア事業
★保育事業
など

毎年多くの新規事業を生み出し続け、
様々な社会問題を解決し、社会を変革する会社として拡大中です。

『世界で一番社会を変える会社を創る』

DYMではこのビジョンを掲げ、多くの仲間を募集しています!
一度きりの人生、一流の会社への入社を目指すのではなく、
一流の会社を共に創り上げませんか?

あなたの挑戦を心よりお待ちしています!!!
もっと見る
事業内容
DYMでは若いうちから活躍できるフィールドが整っています。

DYMでは若いうちから活躍できるフィールドが整っています。

実力主義=ドライではなく、助け合いながら働いています

実力主義=ドライではなく、助け合いながら働いています

私達は「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンを掲げ、様々な社会問題に取り組んでいます。
ここでは私達の事業の一部を紹介致します。

・WEB事業
WEBプロモーションを活用し、お客様の経営課題を解決することで世界中の経済を活性化させていきます。
インターネット広告の総合代理店として世界No.1レベルの売上の伸び率を誇っています。

・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途)
就職の新たなスタンダードを創造し、求職者に最適な選択肢を提供する事で企業の発展に貢献し、世界中の企業やビジネスパーソンを元気にします。

・研修事業
企業研修を通じ、仕事の喜びを創造し、強い組織形成をサポートすることで、世界中の企業の人材育成と組織活性化に貢献します。
新卒から企業幹部クラスまで幅広い研修内容をご提供しています。

・エクゼパート事業 (顧問・ハイレイヤー人材紹介)
働き方改革の最前線へ。豊富な経験と人脈を活かし、経営者の参謀として経営をサポートする事業を展開しております。そして、新たな雇用の機会を創出することで、日本経済を活性化することを目指しております。

・海外医療事業
"日系企業としては先駆け"となる病院事業で海外進出!
NY・香港・タイに進出!来期も新たに3カ国に進出!
世界中に日系の医療機関を作り、どこの国に行っても日本人が安心して日本と同レベルの医療サービスを提供できるネットワークを創造します。 新卒3年目にしてタイで3軒のクリニックの責任者として働いている先輩もいます!

・メディア事業
全てユーザーの課題を解決する、優れたITソリューションを提供することで、世界の経済に貢献します。

他にもM&A事業、スポーツ事業、医療コンサル事業、オフィス移転事業 等
新規事業を年間4~5本立上げることで、入社年度に関係なく事業責任者が圧倒的に生まれやすい環境を創出しています。
企業情報
企業名
株式会社DYM
業種・業界
広告・出版/医療・福祉/人材
売上高
186.4億円(19期見込み)
資本金
5,000万円
社員数
単体:453名 連結:684名 (2022年5月1日)
男女比
7:3
平均年齢
26歳(2021年4月1日時点)
所在地
〒141-0032 東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
注目リンク
http://dym.bz/(DYM新卒採用サイト)
https://dym.fm/(DYMキャリア採用サイト)
https://dym.gift/(女性向け採用サイト)
https://dym.engineer/(エンジニア向けサイト)
http://dymmovie.com/(採用動画サイト)