株式会社ネクサス・ジャパン
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容

 

 


株式会社ネクサス・ジャパンの特徴

新規事業を生み、より多くの方の役に立てる企業へ!

現在、都内で6店舗を出店中!
信頼ある「アパマンショップ」ブランドを強みとしながら、
賃貸マンションと賃貸アパートの仲介事業を推進しています。

近年は、お客様により満足いただけるサービスを提供するため、
積極的に新規事業へも挑戦中。
現在、グローバル企業を中心とした法人社宅仲介事業にも進出しています。

オーナー様と入居者の方をつなげることが、私たちの役割。
どちらか一方だけに偏ることなく、関わる全ての方のために全力を尽くします。

今後目指しているのは、オーナー様との関係性をさらに密にしていくこと。
建物の管理はもちろん、相続税といった資産管理のお手伝いまで幅広く行い、
より多くの方のお役に立てる企業へと成長していきます!

1年目から活躍を!志の高いメンバーが集まる組織!

20代が多数活躍する当社ですが、年功序列は一切なく、
個々の努力・成果を見ながら、
任せられると思ったタイミングでより責任ある仕事を任せています。

入社した時点から店長を目指している志の高いメンバーが多く、
実際、新卒メンバーが20代のうちに店長を務めている店舗も!

店舗同士のスタッフの仲も良く、フットサル、ボウリング、バーベキューなど、
社内イベントも積極的に実施しています。
今後はさらに業績を伸ばし、年に二度の旅行をしたいと考えています。

目指しているのは、全社員が自由に、活発に意見を出せる組織。
会社はまだまだ完成形ではありません。
一人ひとりがNexus-Japanを「創る」、Nexus-Japanの文化を「創る」。
この気持ちに賛同してくれる方と、高いところを目指していきたいと考えています。

一流になるためのフィールドがある!

「一流になりたい!」と考えている人はたくさんいるでしょう。
ですが、誰かが勝手にアナタを一流にしてくれるわけではありません。

人のせいにしない、環境のせいにしない、すべては自分がやったこと、招いたこと。
一つひとつの仕事に全力を尽くす、
そうすれば仲間も会社も全力でバックアップしてくれます。

当社は、意欲ある人の成長を加速させていくために、
さまざまな制度の導入や取り組みを行っています。

たとえば昇格チャンスは随時、昇給チャンスは年2回。
賞与は年4回、毎月の目標設定・確認面談など、
個々のモチベーションアップにつながる評価・表彰制度を充実。

さらに内定者研修をはじめ、入社後も階層別の研修をしっかりと行っており、
意欲ある人がどんどん成長できる環境があります!

企業情報

会社名 株式会社ネクサス・ジャパン
業種・業界 流通・小売/コンサル/不動産・住宅
売上高 4億5,100万円(2015年9月実績) 資本金 1,100万円
社員数 40名
男女比 6:4 平均年齢 28歳
所在地 本社:東京都新宿区高田馬場2-14-8 NTビル1F その他、都内 勤務地複数あり。
企業HP http://www.nexus-japan.co.jp/index.html

株式会社ネクサス・ジャパン