アプコグループジャパン株式会社
+ フォロー
アプコグループジャパン株式会社の特徴
POINT 1
【26ヶ国850オフィス】世界最大規模のマーケティング企業!
詳しく見る
アプコグループジャパンは2000年に設立して
23年目を迎え、その間にもさまざまな困難や苦難がありました。
昨今のコロナ禍でも負けることなく大きくなり業績も安定!
取引しているクライアントも増え、今後も拡大する一方です。

今ではアプコグループジャパンは世界26か国以上
850オフィスを展開している世界最大級の
ダイレクトマーケティング企業となっています。

日本では2014年にフェイス・トゥ・フェイスでの
ファンドレイズ部門を開始し、着実に成果を上げ
現在までに7億円以上の寄付を集めています。

日本国内に最大級かつ最新鋭の
マーケティング・ネットワークを構築していきます。
POINT 2
【メンバーの80%が20代!】早期成長で世界へ挑戦できる!
詳しく見る
アプコグループジャパンの人材育成プログラムCODを活用し
理論と実践を繰り返し学ぶことで未経験から短期間で成長できます!

■世界26か国850オフィス
■3年で10名のマネージャー(オフィスオーナー)を輩出
■年に4回の海外研修
■メンバーの80%が20代の若い組織

などなど、日本にとどまらず世界にチャレンジする環境が整っています!

外資系企業らしい自由な雰囲気のなかで先輩後輩関係なく
切磋琢磨することができます。
POINT 3
【新卒で入りたい一流ホワイト企業TOP100】働きやすさ◎
詳しく見る
”新卒で入りたい一流ホワイト企業ランキング TOP100”
にて13000社から64位と働きやすさが他社からも評価されています。

メンバーのバックグラウンドは
自衛隊や消防士、お笑い芸人、SEなど多様性があります。 
そして新人と先輩、マネージャー、社長との距離が近く
意見やアイデアを聞いてもらったり相談しやすい環境のため
新卒だからなど関係なく働きやすいです。

今後も
■働きやすい会社                                        
■女性が活躍出来る会社                                     
■若い人たちに成長の場とチャンスやきっかけを与えられる会社                   
■正当な評価をしライフ・ワークバランスを与えられる会社
を意識し、フラットな環境働きやすい環境を作り出していきます。
企業ムービー
起業ストーリー
毎年12月に行われる表彰式の一コマ

毎年12月に行われる表彰式の一コマ

オープンコミュニケーションがモットーです!

オープンコミュニケーションがモットーです!

アプコグループジャパンは世界26か国以上
850オフィスを展開している世界最大級のダイレクトマーケティング企業です。

従来の宣伝手法では、
・広告料金先払い
・一方通行のメッセージの発信
・ターゲットの不明確さ
など、
費用に対して満足した効果が得られていないのが実情であり、
効果的な宣伝を行えていないのが現状です。
特にNGO・NPOなどの慈善団体は効果的な広告を出し、成果を上げる必要があります。

しかし
日本では認知が低く、情報に溢れすぎた現代では、
従来の広告では潜在的寄付者を行動に結びつけることは難しくなっています。

だからこそ
私たちアプコグループジャパンは設立以来
・メジャー企業
・NPO
・NGOなどの慈善団体
に対してプロモーションし、クライアントのブランドの認知と成長に貢献してきました。
”クライアントに代わってひとりひとりプロが説明をする。”

NPO・NGO団体は課題解決に専念することができ
通信会社やサービス会社は質の高い顧客を集めることができます。

ボランティアではなく、仕事で社会に関わる。
日々の開拓活動が非常に大きな利益を生んでいることによる社会への貢献をしていきます。
現在グループは世界26か国に展開することができ、
海外では10億ドルの寄付金を集めたこともあります。

今後は消費者がいいなと思えるような
商品、サービスを展開している企業と組み、
お得な情報を世の中に発信できる状態を作っていくことを目指します!
もっと見る
事業内容
時々オフィス外でミーティングすることも!

時々オフィス外でミーティングすることも!

年間4〜5回行われる海外研修!

年間4〜5回行われる海外研修!

将来起業する!経営者になる為に!

アプコグループジャパンではクライアントと呼ばれる大手企業を取引先として
クラアイアントの商品・サービスのセールスマーケティングを通して
自分自身のビジネス拡大を目標としています。

アプコグループのクライアントリストには、
・大手公益企業
・金融サービス
・エンターテーメント
・レジャー関連企業
・高級アパレル関連
・スポーツウェア関連
・消費財関連など
多方面の有名企業が名前を連ねています。

【主要取引先】
・KDDI(auひかり)
・認定NPO法人国連WFP協会
・日本瓦斯株式会社(ニチガス)
企業情報
企業名
アプコグループジャパン株式会社
業種・業界
広告・出版/コンサル/人材
資本金
1,000万円
社員数
800名
男女比
6:4
平均年齢
22歳
所在地
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-4 ワーベ寿々1階
注目リンク
https://avalon-consulting.jp/blog/white-company-ranking2022