海外進出に向けて
世界へ
アプコの独自のマーケティング手法を通じて、世界中で毎日100万人以上のお客様と直接対面。
クライアントのイメージアップ、お客様の脳裏に長期に留まる価値ある印象を残しています。
そしてMR(Marketing Representative)1人1人がお客様と対話することで、
お客様目線に合ったレベルで会話することで
お客様自身でサービスを選びやすくする効果があります。
ですので、常にアプコはクライアントから選ばれる存在であります。
アプコは新規顧客をクライアントに、
また、長期に渡り寄付を続けてくださるドナーをチャリティー団体に提供しています。
また、アプコの26か国で成功した確立されたマネジメントプログラムを通じ、
個人事業のスタートを援助、多くの人材に起業、自分のビジネスを経営するチャンスを提供しています。
今後は、47都道府県にアプコのマーケティングオフィスを展開し、
地域に根差した草の根的マーケティング活動が出来れば、
より地域密着のマーケティング企業としてお客様に選ばれる存在になります!
アプコグループ全世界の中でもひときわ人口の多い国である日本。
その日本の中で、常にトップを走るベンチャー企業精神。
それこそが立川ブランチ(Team Suerte)のマインドです。
『自己実現なくして人生なし』
『周りの為が自分の為』
これらの精神が一人ひとりのスピリットを呼び覚まし、
素晴らしい環境、そして偉大な仕事を成し遂げるエッセンスとなることを
私たちは確信しています。
その一つの節目としてTeam Suerteは、2016年に宇都宮、上野、九州、名古屋へ出店予定しています。
2020年までには、海外展開を実現させ、当社の事業の一つであるダイレクトマーケティング事業をフックに、
アジア各国、そして北米・中南米・ヨーロッパへ進出予定。
会社名 | アプコグループジャパン株式会社 | ||
---|---|---|---|
業種・業界 | 商社/コンサル/人材 | ||
売上高 | 8000万円 | 資本金 | 1000万円 |
社員数 | 120 | ||
男女比 | 7:3 | 平均年齢 | 26歳 |
所在地 | 東京都立川市柴崎町2-2-16 福島ビル4階 | ||
企業HP | http://www.appcogroup.jp/office/tachikawa/ |