株式会社エフ・アイ・ティー
+ フォロー
株式会社エフ・アイ・ティーの特徴
POINT 1
充実の福利厚生
詳しく見る

当社は、長く働きたいという方、独立をのぞむ方、どちらの方も応援しています。
長く働きたい方のために、役職手当や家族手当などの福利厚生を充実させています。
反対に、独立をのぞむ方のために、独立支援制度も設けています。
各々の目標に向かってキャリアアップしてほしい。
その願いのもと、様々な制度をご用意しています。
色々な会社の社長さんともお話しする機会があるので、刺激を受けることは間違いなしです。

POINT 2
ここがポイント◎
詳しく見る

・社員が主役!社員の夢の実現を本気で応援する環境。
・お問い合わせがの反響営業!ニーズが高いビジネス
・遅くとも20:00には退社。オンオフはっきりしています。
・2014年10月に移転したばかりのキレイなオフィス!
・充実した研修制度で未経験者も安心スタート。《 100%未経験スタート》
・社長は現役大学生!距離の近さも自慢です。

POINT 3
弊社イベント!!!!
詳しく見る
20代から30代の社員が多数活躍しており、風通しが良く意見を述べやすい雰囲気になっています。
後輩が飲みにいきましょう!と言えば、付き合ってくれる優しい先輩ばかりです。

完全週休2日制と、ワークライフバランスが取りやすい環境です。
人と話すことが好きな方、営業スキルを学びたい方、ぜひご応募ください!

社員旅行や、月に1度のパーティーイベントもあり、誕生日には、プレゼントをお渡しします!
歓迎会等のイベントも豊富です!
起業ストーリー
 

「やることないな…」
大学に入学して間もなく感じたことです(笑)。
いわゆる充実感を大学で感じられなかったので、
その矛先は学校外へ向かいました。
間もなく知り合いのベンチャー企業で働き始めました。

思えばこの時の経験が今の自分に大きく影響していると思います。
普通学生で働くと言えばアルバイト程度で、
社会と繋がるという感覚まではいかないと思います。
ただ、私はありがたいことに早い段階から仕事をさせてもらっていたので、
ビジネスマナーから言葉の遣い方まで学ぶことが出来ました。
一番ありがたかったことは、多くの経営者の方とお会いすることができ、
たくさん刺激を受けられたことですね。
そして大学2年生の時に自分で会社をやってみようと踏み切ったのです。

もちろん、不安がなかったかというとそうではありません。
ベンチャー企業特有の人の入れ替りの激しさを
働きながら身をもって感じていたからです。
どんな業種、業界であれ苦労するのは「人」なんだなと。
だから自分が働く側でなくて、
経営する側に回ったら協力関係こそが全てだと思ってやっています。

会社を立ち上げこそしましたが、会社を回していくには一人では無理です。
絶対に誰かの力を借りてやっていかなければいけない。
大きく成長していく会社は一人ひとりの力が相乗効果で
「1+1=2」でなく、3にも5にもなる化学反応が必要だと思っています。

弊社の企業理念はベンチャー企業特有の若さとどこまでも諦めずに追い続ける向上心です。
そしてすべてのお客様を幸せにすることです。
企業ビジョンとしましては、100年以上受け継がれていく企業で
従業員のモチベーションが日本一高い企業です。
企業目標は、第三期売上5億・10期連続増収増益・
グループ社員100人・独立社長10人輩出・5年後売上50億円です。

もっと見る
事業内容
デザイン・内装事例

デザイン・内装事例

当社は店舗の開業、事務所などの設立・移転をのぞむ方向けに、
引っ越しから内装工事等のトータルプロデュースを行っています。

「全てのお客様を幸せにすること」を企業理念とし、
より良いサービスを従業員同士話し合いながら、お客様に届けようと日々頑張っています。

■■□未経験でも安心!□■■
営業が未経験の方でも、先輩社員が丁寧にレクチャーしますので安心して下さい。
スキルアップのための研修も定期的に開催しているので、
わからないことや、苦手なこともしっかり克服できる環境があります。
お客様はもちろんの事、職場の仲間ともコミュニケーションをたくさん取ることを一番に考えています。
企業情報
企業名
株式会社エフ・アイ・ティー
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
売上高
 
資本金
500万円
社員数
5名
男女比
 
平均年齢
28歳
所在地
渋谷本社《駅徒歩1分》
注目リンク
http://www.jonetu-ceo.com/2015/04/25733/