NITOH株式会社
+ フォロー
NITOH株式会社の特徴
POINT 1
NITOHの社員が抱く使命感
詳しく見る
「不動産から生み出されるパワーで、人々に幸せを提供したい」

当社はこの理念の下、
マンション経営を中心とした資産運用のサポートを行うことで、
お客さまの人生設計を豊かにすべく、
不動産に関わる幅広い事業を展開しています。

現在は、入居率99%以上を誇る自社ブランドマンション
「RELIA」(リライア)の開発もスタート。

設立以来、増収増益を継続していますが、
今後も大きな成長を続けていくために、揺るぎないビジョンを掲げ、
全社一丸となってアグレッシブに挑戦し続けていきます。

そんな私たちが大切にしている考え方は、
「仕事は自分のためだけでなく、誰かのためにするものだ」ということ。

一人ひとりがお客様のため、誰かのためにという使命感を持つことで、
常に120%のパワーが生まれている。
そんな、情熱溢れる会社です。
POINT 2
若手社員が活躍、「個」を出して働ける環境!
詳しく見る
NITOHでは、20代の若手社員が多数活躍中!

OJTのほか、社長主催の勉強会や、外部から講師を呼ぶなど
定期的に研修ができるよう、教育には相当な力を入れております。
皆さんが1日でも早く一人前の社会人として羽ばたけるよう、
先輩社員みんなで全力でサポートしていきます。

当社の社員は仕事には真剣に取り組むメンバーばかり。
でも、遊ぶ時は思い切り楽しみます!

たとえば、社員の誕生日をみんなで祝ったり、
月末には飲み会や食事会を開いたり、
ボーリングやスポーツ関連のイベントを開催したり…と、
全社一丸となって楽しめるイベントごとも盛ん!!

今年は営業社員で行きたい場所をみんなで決めて
なんと「ドバイ」に行ってきました!!来年はどこに行こうかと、すでにみんなが考えているとか・・。

仲間と一緒に、メリハリを付けた働き方で豊かな人生を送るうえで、
成長して欲しいと考えています。
POINT 3
大手に入社するより、共に「大手」を創る仲間を募集!
詳しく見る
営業は、十人いたら、十人のやり方があるのが当たり前。
絶対的な「答え」というものがありません。

だからこそ、当社では「個」を大事にしており、
おのおのが自分のスタイルで結果にコミットすることを重視。
上からの押し付けではなく、一人ひとりが個性を思い切り出して、
創造性豊かに羽ばたける組織づくりに取り組んでいます。

そんな当社が皆さんに求めているのは、
まず「YES」「NO」をハッキリと言えるかどうかということ。

自分の意志なくしていい仕事はできませんし、
お客様に対しても、
きちんと意見を伝えられなければ成果には挙がりません。

そのうえで、自分自身のビジョンをしっかりと持ち、
夢に向かって進み続けてください。

「一緒に大手を創っていく」。
この想いに共感してくれる皆さんと出会えることを、楽しみに待っています。
起業ストーリー
同じビジョンに向かって頑張れる仲間を待ってます!

同じビジョンに向かって頑張れる仲間を待ってます!

幼い頃からスポーツの世界にどっぷりと浸かり、格闘技を続けてきた私。
自ら目標を掲げ、課題設定をし、そこに向かって一心に走っていく。
小学校1年生の時には、「こんな選手になりたい」という
明確な目標を持っていました。

学校卒業後は、プロスポーツ選手として生きる日々。

そんな私が、
「大手企業に入るのではなく、大手を創りたい」
この想いを抱き、23歳の時に経営者になる道を選びました。

もちろん、ビジネスの経験もなければ、
不動産業界の知識もありません。
それでも、既存の場所で過ごすよりも、
自ら新しいものを創っていくほうが見えるものが多くあり、
苦労を乗り越える中で大きな充実感とやりがいが得られるのではないか。
そんな風に考えたのです。

「不動産」という業種を選んだのは、
過去から現在、そして未来に至るまで、
人間が生きていくうえで不可欠なものだと考えたから。
コンピューターは、あと10年のうちに人間の能力を超えると言われています。
けれど、どんなに時代が移り変わろうとも、
不動産から生み出されるパワーは不変のもの。

古来から変わらず人が生きていく上で必要不可欠なものを駆使し、
人々の幸せのために役立てていきたい。
その志を形にしていくべく、この業界で、NITOHは歩み続けてきました。

これまでの経験で得たのは、
「どこに行くか」よりも、「誰とバスに乗るか」が重要だということ。
たとえ決めた目的地に着いても、変なヤツと一緒に乗っていたらつまらない。
でも、いいヤツと一緒だったら、たとえ別の場所にいっても絶対に楽しい。
だから、まず人ありきで、どこに向かうかが重要だと考えています。

NITOHは、たとえ目的に対するやり方が違っても、
同じビジョンに向かって頑張れる仲間の集まり。

「人々を幸せにする」
当社は、全社一丸となってこの想いを抱き続けながら、より強い組織を創り上げ、
この業界を、より魅力あるものへと変革していくことを目指しています。
もっと見る
事業内容
自社ブランド「RELIA」信頼がテーマのマンションです!

自社ブランド「RELIA」信頼がテーマのマンションです!

1. 不動産の売買、仲介、賃貸及び管理
2. 不動産に関するコンサルティング業
3. 土木建築工事業
4. 住宅の増改築、立替え及び住宅リフォーム業
5. 内装工事業
6. 不動産の鑑定業務
7. 生命保険及び損害保険代理業
8. 上記各号に附帯する一切の業務

社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
企業情報
企業名
NITOH株式会社
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
32億円(2015年9月決算)
資本金
50,000,000円 
社員数
 46名(平成27年10月1日時点)
男女比
 男性36名/女性10名
平均年齢
 平均年齢20代後半
所在地
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館4階