アロハ商事株式会社
+ フォロー
アロハ商事株式会社の特徴
POINT 1
「人が人を呼ぶ!」テレアポ、飛び込みゼロの営業スタイル
詳しく見る
一般的に、不動産は分業制の世界。
売買、賃貸仲介、リノベーション…どれも不動産業ですが、
アロハ商事はこれら全てに対応できるのが強みです。

当社の組織は、野球チームのようなもの。
社長は監督。一人ひとりにポジションを任せ、それぞれの強みを活かしてチームが強くなる。
どんなお客様のニーズに対してもオールマイティに対応できることが信頼を集め、
圧倒的なリピート率を誇り、お客様がまたお客様を紹介していただけます。

新規営業はなし!
そんなスタイルだからこそ、最も重要なのは「人から信頼される人間」であり続けること。
「人」こそが当社の最高の財産。一緒にいい人間になり、幸せな人生を送りましょう!
POINT 2
どんなことも勉強。ポジティブシンキングで結果を残せ!
詳しく見る
「口にしたことは必ず実現させる」
それが、誰より前向きな代表・中山のモットー。

5年後…売上20億円を達成!
10年後…ハワイへ進出!
今後はこのような目標に向けて徐々に人を増やし、グループ会社も設立予定です。

求めるのは、何かにひたむきに打ち込んで、きちんと結果を残したことのある人。
スポーツはもちろん、自分で「これだ!」と言えることなら何でも構いません。
決して優秀な人を求めているわけではありません。
物事に対して誠実に向き合えば必ず結果はついてくる、と考えているからです。

当社が大事にしているのは、どんなことも「勉強」と捉えるポジティブマインド。
目標に向かって前進し続けましょう!!
POINT 3
仕事時間中にゲーム!? ユニークな社風が人を育てる!
詳しく見る
毎週木曜日の午前中は、社内全体でバドミントンをプレー!
オンオフの切り替え、リフレッシュを大切にするのが当社のスタイルです。

気分転換を兼ねて、仕事中にボードゲームをすることもしばしば!
「勝つためにはどうすればいいのか?」を自分なりに研究し、ゲームで身に付けた「勝つコツ」は仕事にも役立ちます。

机に向かってガムシャラになるだけはなく、頭と体を動かしながら、楽しくみんなで成長を目指す。
そんな社風がアロハ商事の自慢!

社長と社員同士密なコミュニケーションがとれるのも、まだまだ小さな当社ならでは。
一緒に会社を大きくさせ、あなたの意思で、やりたいことをどんどん実現させてください。
起業ストーリー
不動産に関するあらゆることを学べます!

不動産に関するあらゆることを学べます!

社員旅行だってアロハ流♪

社員旅行だってアロハ流♪

不動産業界に入ったのは38歳の時でした。
それまでやっていたのは、「ガテン系」の力仕事。
長年、労働時間と引き換えに対価を得る世界で過ごしていましたが、
いつからか時間をお金に変える働き方に疑問を抱くようになったのです。

そんなタイミングで出会った2冊の本。
ロバート・キヨサキ著『金持ち父さん貧乏父さん』と、本田健著『ユダヤ人大富豪の教え』。
これらに多大な影響を受け、気付いたのは、
世界中でお金持ちになっている人の多くは、不動産業に従事しているということ。
「今から巻き返すのであれば不動産だ!」と、未経験でこの業界へ飛び込みました。

以後、起業までに5社で営業職を務めましたが、すべての会社でトップセールスを達成。
もちろん、最初からうまくいったわけではありませんが、
私が常に考え続けていたのは、「1番をとるにはどうすればいいのか?」ということ。
試行錯誤を重ね、自分の営業スタイルを確立。
それが自信につながり、培ったノウハウ・スキルを生かすべく、満を持して起業に踏み切りました。

みなさんにも強烈なインパクトを与えているであろう、「アロハ商事」という社名。
その由来は実に単純、私自身ハワイが大好きだから。
ハワイを訪れると、必ず現地の人が「アロハ~(こんにちは)」と笑顔で声をかけてくれる。
そんな明るい雰囲気と、みんなが気軽に話す言葉というところに魅力を感じたのです。

私は根っからのポジティブ人間。
一般的に「失敗」と言われることすらも「いい勉強」と捉え、落ち込むことはありません。
だから、社員にはそんなポジティブマインドを伝えていきたい。
そして、幸せな人生を送るために多くの人を幸せにできる人間となり、
みんなが「アロハ商事」で働くことを誇りに思ってくれる。
そんな組織を目指していきたいと思っています。
もっと見る
事業内容
お客様からの「信用できる」「安心できる」の言葉がやりがいです

お客様からの「信用できる」「安心できる」の言葉がやりがいです

仕事中にゲーム!? 楽しみながら頭も使うから成長に繋がる!

仕事中にゲーム!? 楽しみながら頭も使うから成長に繋がる!

★☆2016年、アロハ商事は第二創業期に突入します!☆★
このタイミングで当社に出会えたアナタは正直ラッキーだと思います。
子会社設立、新規事業立ち上げなど、新たな挑戦がたくさん!
それに伴い、新入社員にもチャンスがたくさんある状態です!

◇不動産に関するあらゆることに携わる事業を展開!
不動産業の「マルチプレイヤー」です!

■不動産の買取・仲介
■不動産賃貸仲介・管理
■不動産投資
■リノベーション
■リフォーム工事

◇2016年に子会社を設立!カフェのようなオシャレな路面店をスタートします!

1階がオフィス兼商談スペース、2階がモデルルームになっている路面店をオープン!
そこでは不動産賃貸・売買・リノベーションをより多くの方に提案できる場所に!

これまで蓄えたアロハ商事のノウハウを伝授しながら、
・今までの仕事をさらに発展させていく方、
・新たな事業を任せていく方、
社歴や年齢は関係なく、適性を見ながらどんどん任せていきたいと考えています。

もちろん、積極性は大歓迎!
「これがやりたい!」と手を挙げる社員にはチャンスを与えていきます!
企業情報
企業名
アロハ商事株式会社
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
4億5649万円(2013年年度実績)
資本金
1000万円
社員数
7名
男女比
男性5名、女性2名
平均年齢
34.3歳
所在地
東京本社(東京都新宿区) 最寄駅:新宿駅