株式会社リッチロード
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

みんな大好き! 本当にあたたかい代表の徳田

みんな大好き! 本当にあたたかい代表の徳田

創立記念パーティーの様子♪

創立記念パーティーの様子♪


事業内容

勤務場所は新宿都庁のすぐ隣25階です♪

勤務場所は新宿都庁のすぐ隣25階です♪

開放感溢れるオフィスです♪

開放感溢れるオフィスです♪


株式会社リッチロードの特徴

100%WEB集客

【実績】100%WEB集客/リピート購入率77%

リッチロードの強みの一つは、100%WEB集客であること。 
会員数1万5000人を超える自社Webサイトの強みを活かし、 
4年連続で増収・増益を記録しています。 

また、大手企業が続々と業界参入する中、 当社では大手が扱わない比較的小規模の物件を扱うことや、 
選ばれる部屋創りを目指した新規事業部を立ち上げ 他社との差別化を図っています。 

不動産投資に難しいイメージを抱く人もいるかもしれませんが 
当社が扱う物件は特別な方だけが購入されるわけではありません。 

お客様の大切な財産をお守りするのが私たちの仕事。 
お客様に喜んでいただけた瞬間は、何物にも代えがたい感動が生まれます。

社員想いの女性社長の下、誰もが安心して働ける環境

【教育】勉強会/外部セミナー/ リーダー向け研修の費用は全額会社負担
【働きやすさ】女性も長く働き、安心してキャリアを積める会社

代表の徳田は、仕事に対しては一切妥協をしませんが、 社員を家族のように大事に考えています。

そんな社長の姿に惹かれて入社した女性の新卒社員も多数活躍中! 
「女性の定着率が圧倒的に低い」といわれるこの業界の常識を変えるべく、
女性も長く働き、安心してキャリアを積める会社を目指しています。

安心の教育体制、そして会社の風通しは抜群です。

オフィス内は仕切りもなく、困っている人がいたら周りが自然と手を差し伸べる。
お互い助け合い、会社全体で一緒に成長していこうという雰囲気に溢れています。

仲間を大事にしながら、上を目指して積極的に行動する。
リッチロードには、そんな仲間が集まっています。

オンオフはっきり

【働き方改革】残業少なめ◎年間休日124日
【社風】アットホーム/社内イベント多数

社員旅行やお花見など社内イベントも盛んな当社。
トップも新人も、楽しむときは、思いっきり楽しむ。
このメリハリのよさも特徴です。

2年前から働き方改革を行い、残業を減らしています!
たとえば、申請を出さなければ残業できない仕組みをつくるなど、
社員の残業に対する意識を変化させ、残業が大幅に減りました。

それでも残業が多い社員には、上司が仕事を見直しながらアドバイス。
今ではほとんどの社員が19時過ぎには帰宅しています!

そして何より、私たちの自慢は、社内の雰囲気。
本当に暖かく、不動産会社っぽくない(笑)なんてよく言われます。

この、家族のようなメンバーと一緒に、100年続く企業を目指しています。

企業情報

会社名 株式会社リッチロード
業種・業界 金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高 18億円 資本金 1500万円
社員数 35名(2020年6月現在)
男女比 6:4 平均年齢 32歳
所在地 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル25階
企業HP http://www.richroad.co.jp/
注目リンク ★徳田社長のブログ★
「不動産投資博士」徳田社長インタビュー!
★スタッフ写真更新中★フェイスブック
説明会情報をみる

株式会社リッチロード