講演会での高田の様子。最先端の事業内容で注目を集めている
広告ビジネスを牽引する存在になる為、日々精進!
ネット広告の面白さは、効果を数値化できるところにあります。
従来の「マスメディア」といわれる広告は
駅にポスターを貼る、雑誌に掲載する・・・など
「どれくらい認知されたか」ということが効果の基準になります。
しかし、ネット広告は
「この広告を出したことで、何人の人がクリックして、何人の人が購入したか」
という数値として効果を計測するもの。
「データ」として結果がわかるのが、面白いところです。
このような、従来とは全く違ったアプローチで
Kauliは、広告業界を変えようと日々チャレンジを続けています。
当社は国内ネット広告の黎明期より、ネット業界先進国の米国からオーディエンスターゲティング広告やリアルタイム広告を取り入れ、
国内でいち早く展開してきました。
2013年10月には、世界最大クラスの米国ディスプレイ広告企業と提携。
圧倒的な広告配信量を誇るテクノロジー企業としてそのポジションを一層強固なものとしています。
2014年2月には、モバイル分野の世界企業が集う世界最大級の「Mobile World Congress」に出展。
まさに海外展開を加速しています。
世界企業から注目を集める当社。
日本から世界のネット広告企業に挑戦する当社は今後もイノベーションを起こし続けます!!
変化が激しいインターネット広告業界。
進歩が早くて、半年前のことが通じないこともある世界のため、
上司や先輩の意見が常に正しいわけではありません。
担当する業務だけでなく、
「この組織を良くするには...」
「クライアントにより良い成果を出すためには...」
と経営陣と同じ視点を持ち、仕事していただきます。
成長期に入ったkauliを自身のチカラでより成長させたいという
当事者意識を持つ学生を求めています。
会社名 | Kauli株式会社 | ||
---|---|---|---|
業種・業界 | ソフトウェア・情報処理/ソフトウェア・情報処理/ソフトウェア・情報処理 | ||
売上高 | 非公開 | 資本金 | 72,765,000円 |
社員数 | 42名 | ||
男女比 | 8:2 | 平均年齢 | 32歳 |
所在地 | ■東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ 5階 | ||
企業HP | http://kau.li/ | ||
注目リンク |
オンラインで「インターネット広告を知ろう!」 https://manabito-online.com/course/detail/kauli-fundamentals |