ValueGroup株式会社
+ フォロー
ValueGroup株式会社の特徴
POINT 1
売れる仕組を作れる会社。
詳しく見る
バリューエージェントの強みは、 【売れる仕組みを作れること】 LINE@を使ったリピート支援 webマーケティング セールスプロモーション(営業代行) このように、様々な角度からお客様を集める方法を考え、 それにとどまらず、リピート支援までを行う。 そうすることで、 本気でお客様を増やしたいと考える人たちが受け取る 『ありがとう』の数が増えていくのだ。 人と人、人と商品、人とサービス、人と企業、人と店舗 それぞれをつなげることができる会社。 それがバリューエージェントである。
POINT 2
自立と共生を経験できる会社。
詳しく見る
多くの有名企業も、そこに至るまでを創り上げてきた人達がおり、 その方々の話を聞き、『自分たちもやってみたかった』と考える人がいる。 当社は、今まさに創り上げる真っ只中におり、 『自立』を求める方にとっては良い環境だと言える。 そして、共に会社を創り上げ、 多くの仲間が『共生』する会社を創っていきたい。 そんな想いに共感し、共に走ってくれる仲間を当社では求めている。
POINT 3
誰でもチャンスをつかめる会社。
詳しく見る
当社では、年齢も経験も一切関係なく、重要なポジションを任せる。 まさに実力主義の会社である。 経験なんて、誰もが最初から持っているものではない。 重要なのは、未知の世界に一歩踏み込む勇気と度胸だ。 それを持って新しいことへチャレンジすれば、 すぐに経験と実力は付いてくる。 実力と人間性をもとに、 事業責任者への抜擢をする当社で、 新しいことへ挑戦してみないか。
起業ストーリー
『共に会社を創る』仲間との出会いを楽しみにしています!

『共に会社を創る』仲間との出会いを楽しみにしています!

「起業したい」
と強く思っていたかと言うと、決してそうではない。

「目の前の事を全力でやっていたら、ここまでたどり着いた」
という表現が近いだろう。

前職の頃も
「どうしたらもっと成長出来るか」
ということは常に考えて、がむしゃらに努力をする毎日。

そんなある日
会社のオーナーに呼ばれ、起業の話を頂いた。
せっかく頂いたチャンス。
チャレンジしてみることにした。

5000万円の出資金を頂き、起業。
グループ会社という位置づけだったが、昨年には株を全て買い取り
完全に独立した企業となった。

企業理念も新しく考え直し
まさに今、創業期を迎えたところである。

私は常に【信念】を大切にしてきた。

【信念】をもっていれば【まわりの意見】を聞くことが出来る。
【手段】に拘るのではなく、【目的】に拘る。

自分は幸せか。
会社は幸せか。
お客様は幸せか。

そして、本質的な幸せを得るためには、何が必要か。

私は、その答えを【成長】だと思っており
現在のバリューエージェントの理念にもなっている。

【成長】とは、人間の本質的な欲求だ。

君は生まれてきた時、いきなり歩くことが出来ただろうか。
言葉が話せたか。掛け算が出来たか。

「出来ない」「わからない」
そこで止まっていることが不自然なのである。

バリューエージェントは【人間としての成長】を大切にしている会社だ。

ただ、間違えないでほしい。
【成長】は目的ではなく、手段。
【目的】お客様だけではなく従業員も含めて「幸せ」になること。

バリューエージェントの理念に共感できる学生。
「誰にも負けない努力」で【成長】し続けられる学生。

【信念】をもって【目標】に向かって、全力で走ってみないか。
もっと見る
事業内容
本気でお客様を喜ばせたい、そんなクライアントの想いを叶えます

本気でお客様を喜ばせたい、そんなクライアントの想いを叶えます

■店舗の集客・リピート支援事業■
LINE@代理店、webマーケティング、フリーペーパー
店舗のお客様を増やすことを提案する事業です。

■セールスプロモーション事業■
企業様の代理店として、営業戦略を考え、営業代行を行います。

企業情報
企業名
ValueGroup株式会社
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
271,000,000円
資本金
50,000,000円
社員数
14名
男女比
男性4 女性1
平均年齢
29歳
所在地
大阪市淀川区西中島6-1-26 大旺第一ビル5F