株式会社ギブリー
+ フォロー
株式会社ギブリーの特徴
POINT 1
「裁量×評価制度」人に投資し、20代最も成長できる企業
詳しく見る
ギブリーは毎年成長率150%を続け、
時価総額1000億円へ向けて急成長中です!

第二創業期を迎え、今後は既存事業で得た安定した資本基盤を使い、
「人に投資する」ことに本気です!

①若手に「信じて任せる」ことを行動指針に組み込み
実績がございます!
・新卒1年目から新規事業チームで役員と事業推進
・新卒1年目でマーケティングチーム立ち上げ、2年目でマーケティング全予算運用
・2年目でチームリーダー。4年目で事業マネージャー。

②年に4回の昇格・昇給制度!
・年に4回、つまり3ヶ月に1回の短期スパンで目標設定→評価のサイクルを回す珍しい制度!
・20代から早期成長・昇給を目指し、評価だけでなく役員との面談も実施。

③内定者インターンで早期成長、成果によって初任給アップ可能!
・仕事内容は社員と変わらず、早期から成長したい方に機会を提供。
・社員と同じ基準で評価し、成果によっては初任給アップも可能。
POINT 2
多角的な事業展開を続ける事業家集団!
詳しく見る
弊社では現在
・人材(HRテック事業)
・マーケティング(マーケティングDX事業)
・業務改善(オペレーションDX事業)の
3つの異なる領域で
9つのサービスを展開しています!!
領域にとらわれず新しいサービスを立ち上げ軌道に乗せていくノウハウがあります。

①プロダクト開発力
弊社のプロダクトは全て自社で内製しています。
現場が拾い上げたお客様の声を
スピード感を持ってプロダクトに反映することで、
市場にフィットしたサービスを
いち早く提供することができます。

②事業開発力
ギブリーは100名規模にも関わらず
8つのSaaS(月額課金制)サービスを展開しています。

お客様の本質的な課題を追求し、
新規事業の立案から収益化までのノウハウを持っていることが強みです。
POINT 3
創業当初から最も大切にするDNA「Give&Give」
詳しく見る
▼Give&Giveとは
社内でも頻出単語!
創業当初から、自分が受け取る以上に、常に他人に与え続ける姿勢や精神を最も大切なDNAとしています。
共に社会に「与え続ける」仲間を募集しています!!

▼『Giveコイン(ピアボーナス)制度』
ギブリーではピアボーナス制度である「Giveコイン制度」を導入しています。ピアボーナスは、
「peer(仲間)」と「bonus(報酬)」が合わさった言葉で、従業員同士がお互いで報酬を贈り合うことができる仕組みのことをいいます。 
営業から開発まで、若手からスペシャリストまで、多様的なメンバーが働くからこそ、仲間との繋がりや「ありがとう」を大切にしています!
起業ストーリー
常に「Give&Give」の精神で考え、行動すること

常に「Give&Give」の精神で考え、行動すること

役員陣との距離が近く、3か月ごとに面談を設けています!

役員陣との距離が近く、3か月ごとに面談を設けています!

こんにちは。
株式会社ギブリー 代表取締役社長 井手高志です。
この度はギブリーに興味を持っていただき誠にありがとうございます。

ギブリーは2022年4月で創業14年目を迎えるITベンチャーです。
現在、会社はマザーズ級まで成長することができました。

更なる成長と、5年で時価総額1000億円を達成するため、
新卒採用を本格始動します。採用人数は50人です。

私は、IT×人で
アジア初のコングロマリット企業を作っていきたいと考えています。
今が一番面白いフェーズだと、本当に思います。

ギブリーはGive&Giveの精神を持っている人が
圧倒的に成長できる会社です。

ぜひ、選考に進んでいただければと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。


※Give&Giveの精神とは※
Giveryの社名の由来ともなっていますが、
社内メンバーやお客様に向き合い、”自ら与え続ける人が圧倒的に成長し、本質的にお客様の役に立てる”という考え方のことです。
 
社内では、自分が獲得した成功体験を社内のメンバーに共有したり、
相手の立場を考えてコミュニケーションを取ることが
当たり前の文化になっています。
 
そのためギスギスした競争ではなく良い意味での切磋琢磨が生まれています。
もっと見る
事業内容
新卒から「信じて任せる」社風で、チャレンジできる環境です!

新卒から「信じて任せる」社風で、チャレンジできる環境です!

事業部が違っても志は同じ!Give&Giveで豊かな社会を。

事業部が違っても志は同じ!Give&Giveで豊かな社会を。

ITサービスの中でも、SaaSと呼ばれる月額課金制のソフトウェアを自社開発・販売。
現在、「人材、マーケティング、DX(業務改善)」の3つの成長市場に複数のサービスを多角的に展開。

■HRテック事業(サービス名:Track)
エンジニアの採用・育成・評価で必要とされるサービスを網羅したHRプラットフォーム。
→プログラミングテスト受験者数No.1(40万人)

■マーケティングDX事業(サービス名:SYNALIO/LIBERO/Virtual Store)
「オフライン以上に上質なオンラインでの接客」を可能にするデジタルマーケティングツール。
→1000社以上の導入実績+LINE社の公式戦略パートナー

■オペレーションDX事業(サービス名:PEP)
残業を40%以上削減しお客様の「コスト最適化」を支援するツール。
→ANA,Zoff,ライフ,マイナビなど業界問わず企業に導入
企業情報
企業名
株式会社ギブリー
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/その他
売上高
非公開
資本金
非公開
社員数
120名 (グループ全体/契約社員、アルバイトを含む ※2022年1月現在)
平均年齢
31.3歳
所在地
東京都渋谷区南平台15-13帝都渋谷ビル8F
注目リンク
ーー公式LINEで情報収集可能!ーー

弊社サービスの1つであるLINE拡張ツール「LIBERO」で作った公式LINEアカウントです!
▶︎登録は"こちら"をクリック!

・多数社員のキャリステップや業務がわかる「社員図鑑」
・多角的なサービスをLINE内で知れる「サービス図鑑」
など盛りだくさんのコンテンツ!