株式会社ギブリー
+ フォロー
株式会社ギブリーの特徴
POINT 1
第二創業期を迎えたミドルベンチャー!
詳しく見る
ギブリーは創業13年目を迎えるITベンチャーです。
数年前、SaaS型のビジネスモデルへの転換を機に大きく成長することができました。

今後は既存事業で得た安定した資本基盤を使い、
新しい事業や人の成長に投資をしていきます。

過渡期を迎える会社の中で、

◆圧倒的に成長したい、
◆ビジネスの作り方を学びたい、
◆新しいことにどんどんチャレンジしたい
という人にとって、この上ない環境を用意しています。
POINT 2
5つのサービス/新規事業の立ち上げも可能
詳しく見る
弊社では現在3つの異なる領域で5つのサービスを展開しています。
そのため、領域にとらわれず新しいサービスを立ち上げ軌道に乗せていくノウハウがあります。

①プロダクト開発力
弊社のプロダクトは全て自社で内製しています。
現場が拾い上げたお客様の声を
スピード感を持ってプロダクトに反映することで、
市場にフィットしたサービスを
いち早く提供することができます。

②事業開発力
ギブリーは100名規模で
6つのSaaS(月額課金制)サービスを展開しています。

お客様の本質的な課題を追求し、
新規事業の立案から収益化までのノウハウを持っていることが強みです。

また、新規事業の中には
若手メンバーを中心に役員と二人三脚で推進する事業もあり、
誰にでもバッターボックスに立つチャンスがあります。
POINT 3
「give&give」
詳しく見る
ギブリーには「Give&Give」という考え方があります。

社内メンバーやお客様に向き合い、
”自ら与え続ける人が圧倒的に成長する”と考えているからです。

社内では、自分が獲得した成功体験を社内のメンバーに共有したり、
相手の立場を考えてコミュニケーションを取ることが
当たり前の文化になっています。

そのためギスギスした競争ではなく良い意味での切磋琢磨が生まれています。

ちなみに、Giveryの社名の由来は「Give+Very」です。
起業ストーリー
常に「give&give」の精神で考え、行動すること

常に「give&give」の精神で考え、行動すること

役員陣との距離が近く、ビジネスの基礎を学ぶことができます!

役員陣との距離が近く、ビジネスの基礎を学ぶことができます!

こんにちは。
株式会社ギブリー 代表取締役社長 井手高志です。
この度はギブリーに興味を持っていただき誠にありがとうございます。

ギブリーは2022年4月で創業14年目を迎えるITベンチャーです。
現在、会社はマザーズ級まで成長することができました。

更なる成長と、5年で時価総額1000億円を達成するため、
新卒採用を本格始動します。採用人数は30人です。

私は、IT×人で
アジア初のコングロマリット企業を作っていきたいと考えています。
今が一番面白いフェーズだと、本当に思います。

ギブリーはGive&Giveの精神を持っている人が
圧倒的に成長できる会社です。

ぜひ、選考に進んでいただければと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。
もっと見る
事業内容
新卒で活躍しているメンバーも多く、チャレンジできる環境です!

新卒で活躍しているメンバーも多く、チャレンジできる環境です!

事業部が違っても志は同じ!

事業部が違っても志は同じ!

先端技術を生かしたITとリアルの両軸で、
HR Tech領域、デジタルマーケティング領域、DX領域を中心に、
法人向けSaas型プロダクトを複数展開しています。

■HRテック事業
エンジニアの「採用・育成」領域において
企業における個・組織の「テクノロジースキル最大化」を支援

■マーケティングDX事業
デジタルコマース領域において
デジタル領域の「レベニュー最大化」を支援

■オペレーションDX事業
DX領域において
組織の生産性を向上させることで「コスト最適化」を支援
企業情報
企業名
株式会社ギブリー
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/その他
売上高
非公開
資本金
非公開
社員数
120名 (グループ全体/契約社員、アルバイトを含む ※2022年1月現在)
平均年齢
31.3歳
所在地
東京都渋谷区南平台15-13帝都渋谷ビル8F