月給25万円
賞与年2回支給
インセンティブ制度あり
【モデル年収例】
・入社1年目:年収450万円(インセンティブ込)
・入社2年目:年収600万円(インセンティブ込/チームリーダー)
FINNOWは、国内 or 世界初のサービスを
複数開発・販売するビジネステクノロジーカンパニーです。
【事業内容】
■法人決済サービス「To B Pay」
■働くとポイントが貯まる「Work Point」
■ポイントリワードサービス「business mile」
世界的にも珍しい「ビジネススタジオ形式」を採用しており、
独自のネットワーク・リサーチ・ナレッジにて、
短期間で成長性の高いサービスを複数展開・成長させています。
■Work Point
求人に応募する、面接する、採用される、働く、
そんな日常の行動で日々お得にポイントを貯めることができる。
Work Pointが新たなポイント体験で働くを変えていきます。
■To B Pay
今まで煩雑で、面倒だった企業の請求業務を、
どこよりもスピーディーに、何よりもスマートに。
全く新しい法人決済をTo B Payが提供します。
■Business mile
法人間の決済や日々の業務でお得なマイルが貯まる。
Business mileがビジネスマイレージの最前線をご提案します。
仕事内容
当社の強みであるマーケティング(広くお客様にサービスを届ける力)を習得して頂くために、 まずは急成長中のHR領域プロダクト「WORKLY」「Work Point」を世の中に広めていく業務をお任せします!
■新規開拓×法人営業を中心としたセールス職
主にインサイドセールスが創出した新規顧客を対象とした商談を行います。 サービスをただ説明するだけではなく、マーケティングの本質である「課題や目的の把握・あるべき姿の設定・必要なサービスの提案」を通した顧客の事業成長を進めるソリューション型のセールスを担います。 そのため、通常の営業担当では得られないような良質な経験とキャリアを積むことができます。
■顧客満足度向上や、アップセル提案を行うカスタマーサクセス職
カスタマーサクセス職は、契約済みのクライアントに寄り添い、課題解決や顧客満足度の向上を目指すお仕事です。 クライアントの成長に向けて何がボトルネックになっているか、数値やデータを分析しながら提案を準備します。 既存のお客様に対してマーケティングの本質である「課題把握・あるべき姿の設定・必要なサービスの提案」を行います。 担当クライアントと長期的な関係を築き上げる必要があるため、高い顧客折衝力やコミュニケーション力が身に付きます。
その他にも、
■市場調査や事業戦略の策定を行うマーケ職
■経営直下のポジションで会社成長を進める事業開発職 など、様々なポジションをご用意しております。
担当事業・役割については、あなたの適性やご意向に合わせて決定いたします。
募集要項
■通勤手当
交通費支給
■社保完備
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
■その他
・フリードリンク
・就業後のフリーアルコール
・学習支援制度
東京丸の内オフィス
転勤なし
9:00~18:00
(所定労働時間:8時間)
休憩時間:60分
フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)
フレキシブルタイム:5:00~22:00
完全週休2日制
土日祝
年末年始
年次有給休暇
介護看護休暇
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
10名
個別面談→面接2回→内定
※選考回数は変更となる場合があります
関連するメンバー
元々、東証プライム上場グループ企業から内定はいただいていましたが、HRや法人決済マーケットなど、成長市場に挑戦できるスタートアップという環境で、なるべく自分を追い込んで「早く成長したい」「稼げるようになりたい」と考え、FINNOWへの入社を決意しました。
今の目標は、新たに入ってくれる新卒を迎え、1年以内には「5人以上のチームのリーダー」として活躍することです。
チームリーダーとしてメンバー全員の成長を促す立場になれるよう、まずは目の前の仕事に誠実に取り組んでいきます!
皆さんと一緒に働けることを、ワクワクしながら待ってます!!
特に不満はない環境の反面、ルーチンワークで成長の実感が少なく、刺激のない毎日に退屈感を感じ、動かないと!と焦りだしたのがきっかけで転職することに。
若いうちに自分の市場価値を高められる環境と、創業期にFINNOWにジョインすることで、自分も会社も大きくしたいと考え、入社を決意しました!
現在はカスタマーサクセスを担当しており、お客様のニーズは何か、どんな背景があって、どうしたら喜んでもらえるかを考えて業務に取り組んでいます。
大変なこともありますが、隣にはチームの仲間がいるので、情報を共有し、助け合える環境です!
HRやFintechという大きな市場へのチャレンジや、自社サービスである「To B Pay」などの革新的なサービス展開をしているFINNOWにとても魅力を感じ、自分自身もここで大きく成長し、事業を大きくしていきたいと考え入社を決意しました!
現在はカスタマーサクセスを担当しています。
このポジションは、お客様の課題やご要望に対して、改善の提示やさらなる成果として還元することが求められます。さらに質の高いサービス提供するため、お客様の成功に繋がる必要な情報やベストプラクティスは共有し、チーム全体で協力しています!
コミュニケーションが多く、楽しい職場です!
これまでの経験に加え、事業開発などの異なる領域でさらに経験を積んでみたいという思いがありました。スタートアップの特性上、事業を伸ばすという流動性の高い業務に携われることに魅力に感じ、FINNOW入社を決意いたしました!
カスタマーサクセスとして、クライアント様の満足度向上を目的にに、質の高いサービスを提供することに焦点を当てています。
また、最近チームリーダーとしての役割を与えていただき、メンバーの育成やマネジメントにも力を入れています!
新卒の皆さんにお会いできる日を、楽しみにお待ちしています!
皆さんと一緒に働けることを心待ちにしています!
FINNOWは分業制で、営業活動にフルコミットでき、結果を残せばしっかりと評価してもらえる環境だったため転職を決めました!
今はチームリーダーとして、チーム全員の営業成績をあげるために、日々奮闘しております。
そして2022年5月、これまで誰も成し遂げなかったような、巨大なマーケットに挑戦したいという想いから、FINNOWのCEOに就任。
私たちのビジョンは、ただ単にビジネスを展開するだけではなく、しっかりと社会全体に貢献しながら、一緒に働くメンバーの可能性を最大限引き出すこと。
だからこそ、成長し続けられる職場づくりに注力しています。
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。
https://workpoint.jp/
■To B Pay
https://tob-pay.com/
■Business mile
https://business-mile.com/