月給 300,000円
〜所定・法定時間外および法定休日労働40時間分の固定手当を含む(超過分別途支給)
■株式会社TOKIUMについて
より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、代表の黒崎が2012年筑波大学在学中に創業した会社です。
2023年現在の資本金は1億円、従業員数は228名であり、上場準備中の成長フェーズにある会社です。
■事業について
「未来へつながる時を生む」を志に掲げ、請求書受領・経費精算・文書管理の業務を効率化、一元管理できる3つのサービスを提供しています。
・請求書受領クラウド「TOKIUM インボイス」
・経費精算クラウド「TOKIUM 経費精算」
・文書管理クラウド「TOKIUM 電子帳簿保存」
電子帳簿保存法・インボイス制度対応にかかる作業を削減し、豊かな「時を生む」ために、企業のDX・ペーパーレス化を支援します。
■TOKIUMってどんな企業?
・「未来へつながる時を生む」を志に、BtoB領域でDX支援サービスを展開中
・昨対比売上2.5倍の急成長IT・SaaS企業
・企画・開発〜販売〜導入・運用支援を全て自社で内包
・コンサル型ビジネス職で幅広い業務領域に挑戦できる
・20代からリーダー・マネージャーとして事業や組織の中核人材を担える
■仕事スタイル
毎日のレビュータイムなどチーム内での情報連携が密であり、
個人主義よりもチームワークを重視したスタイルです。
仕事内容
①インサイドセールス部
企業の経理担当者様をはじめとした多くの人に弊社のサービスを知ってもらうため、
資料請求やWEBセミナーなど、
マーケティングが獲得したリードへのアプローチを行います。
商談の質・量のバランスをコントロールしながら、
効率的な営業活動のスキーム作りを実行します。
②営業部
営業問い合わせを受けたクライアントに
オンライン、または訪問で弊社のサービスを提案します。
クライアントのニーズをしっかりと聞き出し、
その課題解決として弊社のサービスを提案する営業手法が求められます。
③カスタマーオンボーディング部
クライアントが、サービスの価値を最大限享受し、
最も業務効率化できるようなコンサルティングを行います。
顧客対応スキルやプロジェクトマネジメントスキルなど、
サービスインまでに生じる数々の問題を解決する難易度の高いスキルが求められます。
募集要項
・各種社会保険
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・健康診断・婦人科検診
・書籍購入補助
・育児休暇制度
・勉強会
・カンファレンス参加費補助
・全社懇親会「締め会」(月次)
・上長との1on1(月次)
・代表とグループランチセッション(入社半年間)
・社員満足度調査(月次)
・部署カイゼン会議(月次)
・全社バリューワークショップ(四半期に1度)
104-0061
東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産 銀座ビル12F
09:00 ~ 18:00
所定労働時間:8時間 + 休憩60分
残業手当:有固定残業代制
超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇13~23日
年間休日日数120日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇(初年度13 日)
※入社6か月後に付与されます
・入社時特別休暇(3 日)
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。