株式会社スリール
株式会社スリール
WEB面談 OK
新卒 2025年卒 2026年卒
法人営業・個人営業コンサルティング営業イベント企画・運営
【年間休日120日 勤務地確約!】地方発メガベンチャーへの挑戦◤コンサルティング✕人材サポート◢
事業について

▼スリールって?
・営業支援サービス
・営業コンサルサービス

少子高齢化という社会問題から労働人口の減少など、多数の企業様が様々な人的課題を抱えています。
その中でも弊社は各企業様の営業コンサル、営業支援業務をメインに行っております。
営業戦略の設計から営業部隊の編制及び育成、営業代行による双方の売り上げ向上の提案をします。
※企業様が営業で困っている、もしくは事業を拡大したいからこそ即戦力人材が必要であり、そこを我々のメンバーで担います。

▼強み
弊社は単なる提案営業ではなく、顧客の根本関心を的確に捉え、未来への最高のイメージを設計し、提案できているかにこだわりを持ち事業運営を行っております。
これにより現在では150社以上のご支援をさせていただいております。
※現在の大手企業様とのお取引全て弊社の営業実績の反響からで、営業力が勝手に営業活動してくれています。

詳しくは個別面談もしくは1DAY仕事体験等でお話しておりますので、是非ご参加ください!

【年間休日120日 勤務地確約!】地方発メガベンチャーへの挑戦◤コンサルティング✕人材サポート◢写真 1
【年間休日120日 勤務地確約!】地方発メガベンチャーへの挑戦◤コンサルティング✕人材サポート◢写真 2

仕事内容

▼コンサルティング営業
顧客の経営陣と事業戦略を設計し「お客様の未来を最高に」を実現することです。
弊社では、オリジナルの営業ライセンス(過去好事例の分析やセールストークを分解・言語化し、誰でも最速でトップパフォーマーになれるような育成する仕組み)があります。そのライセンス取得に向けたプログラムに従い、「研修」と「トレーニング」と「実践」を反復して行います。
コンサル営業力は業界問わず会社経営に大きな影響があります。
もっと言えば個人でそれができれば一生の宝物になります。
だからこそ弊社はコンサル営業力向上にコミットしています!

▼スリールで歩むキャリア
まずは営業職として経験を積み、その後はマネージャーとして人材マネジメント、売り上げ向上に向けた戦略設計を含み支店運営など、経営に近いポジションでキャリア形成します。
スリールでは年齢は全く関係ありません。
挑戦し続け、一緒にチャンスを掴み取りましょう!


19新卒 入社3年目で事業マネージャー就任!
メンバーマネジメントと事業運営に携わり前年比売り上げ150%増!
21新卒 入社半年で事業を任されアルバイト、同期を含めて10名のマネジメントに挑戦!
22新卒 入社1年目で事業の大手通信キャリアの営業成績No.1!
次期マネージャー候補のトップルーキー!

また、適正を見て人事や採用などにも携わってもらいたいと思っています。
具体的な仕事内容や、社風など、詳細については個別面談にて直接お伝えします!

メッセージ

▼こんな人探しています
・物事を常に楽しんで、熱く取り組みやりきることができる人
・人に対してポジティブな影響を与えることができる人
・思いやりをもって人に接し、誰かのために必死に努力できる人
・物事を正しく理解し、分かりやすく伝えることができる人

▼「impossibleをpossibleに」

弊社はプロフェッショナルな営業で各企業からファンになってもらい、様々な商品を世の中に流通させ、エンドユーザー様に情報と体験を提供するという社会的使命を果たすことを目的として事業運営を行っています。
このコンセプトの中、2026年までに売上300%を目指しています。
外では不可能だと思われるかもしれないですが、我々はやれると確信しています。
そして、その中心メンバーがみなさんです。
思考、感情、行動全て、今まで不可能であったものを可能にしていき、圧倒的営業力を身につけて不確かな世の中をともに明るくしていきましょう!

募集要項

給与・報酬

【給与】
■初任給 月給230,000円~
■交通費支給
■賞与年2回~
■昇給3回(ミッショングレード制)
行動目標、成果目標によるスリール評価シートシステムにより査定。

待遇・福利厚生

【各種待遇】
●交通費支給
●賞与制度
●昇給制度
●資格取得支援制度
●資格手当
●育児支援
●有給休暇:行使を推奨
●※家賃手当(引っ越しを伴う異動となった場合のみ)
●社員行事(BBQ・球技大会・ゴルフコンペなど。さまざまなイベントを実施しています)
●クラブ活動(野球・フットサルなど)
●年間休日120日(週休二日・祝日休み)
●健康診断年1回開催
●社会保険完備
●ミッショングレード制
行動目標、成果目標によるスリール評価シートシステムにより年3回の昇給査定あり。

勤務地

【名古屋本社】
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-2-23 
アーク白川公園ビルディング8F

【東京支社】
〒150-0051
東京都渋谷区神宮前1丁目5-8
神宮前タワービルディング 14F

【静岡支社】
〒420-0859
静岡県静岡市葵区栄町5-1
レイアップ栄町ビル 7F

【福岡支社】
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-8-20
大名クリエートビル6F 601

※勤務地はご本人の希望地によります。

勤務時間

10:00~19:00実働8時間/1日

休日・休暇

■年間休日:120日
(週休二日・祝日休み)
■有給休暇:年10日~
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■シフト制もしくは土日祝休み ※事業によって異なります。

就業場所の
受動喫煙対策

【対策あり】敷地内禁煙

採用予定人数

5名

選考フロー

①カジュアル面談(会社説明会)
②1次面接
③2次面接
※④インターン選考&座談会
③最終面接(役員面談)

内々定
※④選考途中に当社若手社員との座談会(オンラインor対面)を開催することが多く、受けた方には「雰囲気が伝わってきて嬉しい」などの言葉をいただいております。

関連するメンバー

アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。
企業情報
企業名
株式会社スリール
業種・業界
コンサルティング/人材/サービス
売上高
10.7億円
資本金
1000万円
社員数
80名
男女比
7:3
平均年齢
28.3歳
所在地
名古屋・東京・静岡・福岡
この会社の募集一覧へ