■年 収:450〜650万円 + SO(付与条件あり)(採用人事)
■年 収:500万円~900万円(広報)
我々 WORK HERO は、テクノロジー・ビジネスモデル・チームの力を最大限に活用し、
あらゆる企業に共通する業務を最高効率で提供する社会インフラとなることで、
すべての人・企業がユニークな価値の創造に熱中できる社会を実現し、人類の更なる発展に寄与していきます。
スタートアップに特化バックオフィス『 WORK HERO 』を提供しています。
スタートアップに最適化したバックオフィス体制をいきなり構築できます。
退職リスクもなく、チャットツール1つで事業成長をまるっと支えます。
<対応可能業務>
◾️経理
領収書や連携データによる記帳処理
発行請求書を元にした売り上げ計上
入金確認(オプション)
振込データ作成
給与、経費、受領請求書
◾️労務
給与計算
勤怠管理
雇用契約事務サポート
雇用保険の入脱退
社会保険の入脱退
就業規則作成・管理サポート
◾️資金調達、節税
補助金
助成金
融資(提携先対応)
社会保険料節約(実務)
消費税節約(実務)
役員報酬最適化(実務)
設立時の資本節約(実務)
◾️税務
決算対応
税務申告事務サポート
◾️会社運営
役員の選任決議実務
役員報酬の改定決議・実務
債権管理簿・株主名簿管理
◾️情報システム・IT管理
IT機器管理
ヘルプデスク等
仕事内容
<採用人事>
■業務内容
・採用プロセスの管理と実施:関係するステークホルダーと共に募集要項の作成、
媒体掲載コンテンツの作成、候補者とのコミュニケーション、
採用委員会のファシリテーション、採用に関する全体的なプロセス管理
・採用母集団形成に向けた施策立案、実行:採用広報、採用媒体運用、
ダイレクトリクルーティング、エージェントの活用等を通じた母集団形成
・応募者の選考と面接の実施:募集要項に基づく書類選考の実施、カルチャーフィット
やソフトスキルの確認を行うための適切な質問の用意と実際の面接の実施、
面接品質平準化のため各部署の面接官のトレーニング内容を企画、実行
・採用関連文書の作成と管理:採用に関する書類や契約書、
応募者の情報などの文書類を作成し、適切に管理
・採用に関するデータと統計の分析:応募者のデータや採用の統計情報を分析し、
採用戦略の改善や効果的な採用手法の構築に活用
■必須
・個人の大きな意思決定に関与する仕事
(不動産売買/戸建て営業やウェディングプランナー、キャリアコンサルタント等)を
1.5年以上ご経験で、高い成果を出されている方
<広報>
■業務内容
クライアントのサービス満足度向上をミッションとし、
そのために必要な全てのことを考え実行していただきます。
具体的に想定される業務例としては下記のようなものがございます。
・広報PR戦略の策定
・メディアリレーション業務
・オウンドメディアの立ち上げ、運営
・プレスリリースの作成、配信
・社内外コミュニケーション調整
・採用広報の推進
・広報PR施策の効果検証、改善
上記優先順位に合わせて推進をいただきたく存じます。
募集要項
<福利厚生>
■各種社会保険
■交通費支給
■資格取得支援
■服装自由
■業務関連の書籍購入補助
(毎月1万円まで)
東京都品川区東五反田5丁目22−11 TK池田山
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
エージェントからのおすすめポイント
・新しいことや0→1が好きな人にはおすすめ
・改善の提案を考えて効率を上げることを楽しく感じることができる人にはおすすめ
・業務を行う/行った際に記録や資産として残す意識のある人にはおすすめ
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。