月給23万5000円~
(45時間固定残業代込み:64,000円)
入社6年目 約780万円
入社4年目 約500万円
2006年7月に設立したアンビシャスは、
屋内型のトランクルーム「収納ピット」の
FC運営をメイン事業としております。
◆トランクルーム「収納ピット」のFC本部運営
◆不動産コンサルティング
「収納ピット」は全国に500店舗以上を展開し、全国No.1の店舗数を誇ります。
最大の強みは、製造工場を自社で持たないことにより、
Webマーケティング集中して効率のいいFC本部運営を実現している点。
トランクルームは今後も需要が高まり続ける予想がされており、
独自調査では<主婦の87%が「収納が足りない」>と回答を得たほか、
2019年度の収納ビジネス市場の規模は、718.6 億円と推定されており、
<今後3,000億円市場>にまで成長することも考えられます。
(拡大する収納ビジネス市場の徹底調査 2021 年度版より抜粋)
アンビシャスはこれからも強いマーケティング力を活かし
独自性あふれる事業を展開していきます!
仕事内容
屋内型トランクルーム「収納ピット」の
出店・店舗開発~オープンまで、月に5~10件の案件を担います。
それぞれの案件が1000万円規模!
責任の大きな仕事が1年目から任されます。
【具体的には】
■出店チーム
店舗全体のレイアウトを考え、施工会社に指示を出しオープンに繋げます。
(内装レイアウト、看板デザイン、照明配置、セキュリティ等)
・店舗開発チームから新規出店場所の情報を入手
・出店チームで現地調査
・事業計画に沿って店舗レイアウトを作成
・施工業者への指示や打合せ
・各種申請、書類作成
・社内専用フォーマットへの入力など
■店舗開発チーム
新たに出店する場所を獲得してきます。
・物件情報を受領
・現地調査
・事業計画書作成
・物件所有者へ提案と交渉
・契約の締結
周辺商圏マーケティングし、事業計画を作成します。
諸条件が合意に至れば、ビルオーナー又は不動産会社と契約を行います。
店舗開発から担当するため、
◎マーケティング
◎用地開拓
◎デザイン・企画
◎店舗運営
など経営に必要な基礎スキルを丸ごと学ぶことができます!
募集要項
◆健康保険
◆厚生年金
◆雇用保険
◆労災保険
◆時間外労働手当
◆書籍手当 月/~3,000円
◆結婚手当・新聞手当 月/~2,000
◆会社携帯
◆PC支給
◆資格取得補助
◆教育研修多数
◆社内食事会費用補助
<社内飲み会 90%会社負担(ふぐてっちり・イタリアン等)>
など
◆大阪本社
大阪府大阪市中央区南船場1-3-5
・鶴見緑地線 松屋町 駅から徒歩2分
・堺筋線 長堀橋 駅から徒歩7分
◆東京支社
東京都中央区日本橋茅場町2丁目11-8 茅場町駅前ビル5階
・東京メトロ日比谷線「茅場町」駅徒歩1分
・東京メトロ銀座線「日本橋」駅徒歩9分
・都営浅草線「人形町」駅徒歩12分
・JR東京駅より徒歩16分 または車で5分
08時30分~17時30分(残業:月25時間程度)
年間休日 134日
週休2日制
※基本的に土日祝が休暇になります。
土日祝に出社して頂くことがあった場合は、
別日で代休を取得頂きます。
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
3名
(面談)
▼
1次面接
▼
(会社見学)
▼
交流会+適性検査
▼
最終
面談と社内見学は社内の雰囲気をより知っていただくため、
希望される方にご案内しております。
社内見学は大阪本社・東京支社いずれでもOK
ぜひ選考途中でご希望お聞かせくださいませ。
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。