GCストーリー株式会社
【社員紹介】小池隆太/「仕事って楽しい」新たな視点や関係性から生まれる仕事の面白さ。①

2022.05.03

【社員紹介】小池隆太/「仕事って楽しい」新たな視点や関係性から生まれる仕事の面白さ。①

こんにちは!GCストーリーの櫻庭です。
GCストーリーではGW期間中、サクッと読める社員インタビューをお届けしていきます!

◆社員プロフィール
小池隆太/2017年新卒入社
従業員の幸せと事業の発展を同時に目指そうとする考え方に共感。その考え方をより多くの人に広げたいと思い、GCストーリーに入社。現在は主に、全国の看板や什器設置のプロジェクトマネジメント業務、職人のネットワークを活かした新規事業開発に参画している。

ー最近の変化を教えてください。
最近はそうですね、調子がいいです。新しいチームの人たちとの関係性がすごく良いので、安心感があります。あとは業務範囲が広がっている感覚もあるので楽しいと感じています。

今までは製造の立場で、プロジェクトをどうやって回すかの話が多かったんです。加えて最近は、お客さんに対して何か出来ないか考える営業的な経験が増えたのが変化だなと思っています。

もちろんプロジェクトを実行していくことも楽しいんですけど、お客さんと関係性を作りながら進めていくのもすごく楽しいと気づきました。

お客さんの為にもっと出来ることがないか考えると、よりお客さんが見えてない部分を考えた上で、自分たちがどう役に立てるかを考えていくのが必要だなと思ってチャレンジしています。(つづく)

▼GW明けも毎週説明会しています!興味のある方はこちらからお申し込みを✨
https://cheercareer.jp/company/seminar/4272
投稿一覧