株式会社アスリートプランニング
社員インタビュー vol.10

2022.02.16

社員インタビュー vol.10

こんにちは。
アスリートプランニング人事部の八木です。

本日は、女子キャリ事業部の井上真緒さんにインタビューしました!

Q.
仕事のやりがいを教えてください!

A.
学生さんから志望企業の内定の連絡を貰えることが一番嬉しくて、やりがいでもあります!
面談をしてから、内定獲得までのサポートをしているのですが、今まで一緒に頑張ってきてよかったなと思える瞬間です!


Q.
入社して気づいた女子キャリ事業部の良さや特徴はありますか?

A.
まずは、なんといっても人です!
みなさんとても優しく、わからないことや困ったことがあればすぐに相談させてもらえる、そんな環境が整っています。
そして、新人でもかなり多くのことにチャレンジできる環境があることに驚きました。
その分責任も伴うので、大変なこともありますが、楽しみながらお仕事をさせて頂いています!


女子キャリは本当に明るくて前向きなかたが多い印象です。
アスリートプランニングではオフィスでの説明会も実施しているので、
ぜひ雰囲気を感じて欲しいです!
井上さん、ありがとうございました!

説明会のご予約お待ちしております★
https://cheercareer.jp/company/seminar/4232
この投稿の著者
八木 彩香
八木 彩香
人事部
[2017年卒 *東京都出身*]
中央大学経済学部を卒業後、株式会社スカラに入社。
入社後は労務や総務を担当し、2021年からグループ会社含め新卒採用を中心に担当。
投稿一覧