株式会社BEARS
サラリーマン松太郎

2022.03.26

サラリーマン松太郎

こんにちは。

サラリーマン松太郎です。

すみません・・・人事部の松です(笑)

写真・・・
なにか、卒園式保護者のような写真になってしまいました(笑)


まずは、22年度卒の学生様

「ご卒業おめでとうございます!」

少し遅いかもしれませんが、いよいよ新社会人ですね!

これまでは、学校で学び、チームで活動し
学校外では、アルバイトなど社会経験を通して就職軸を見つけ
希望する企業で働く道が遂に目の前となりました。

ここまで、沢山準備・活動してきたと思います。
一つお疲れさまでした。

ただ、始まりはこれからです。
自分の行動次第では、共に行動する人間が変わります。
沢山チャレンジを繰り返し、沢山のスキルを身に着けていきましょう!

そして、23卒の皆さん!
本選考が始まっていますね。
弊社新卒募集も2期に入りました。
既に、選考を終えている方もいるのではないでしょうか?
弊社も昨年と違い早期から動いていることもあり、23年度は早い段階で充足になるのではないか?と予想されます。

もし、このタイムラインをご覧になり
BEARSに興味ある!という方は、早いうちにお会いしましょう!!!

あなたからのエントリーをお待ちしております。
【23卒会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4196/5919
この投稿の著者
松
人事部
こんにちは!
人事部の松です。

初めての会社選び!
悩みます。迷います。

沢山悩んでください!
その先に導くのは、私達の仕事です。

目標を明確に未来を切り開いてほしいと考えております。

私は、気が付いたら熱く語りすぎてしまうところがあります。
情熱を持って仕事に携われるBEARSの環境が好きです。
こんな私とお話をしたい変わり者は、是非会いに来てください(笑)

■23卒会社説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4196/5919

■24卒AWインターンシップ(事前エントリー)9/30〆切
https://cheercareer.jp/company/offer/4196/5910
投稿一覧