株式会社BEARS
明けましておめでとうございます【株式会社BEARS】

2022.01.01

明けましておめでとうございます【株式会社BEARS】

人事部の松です。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

さて、2021年はオリンピックなどがございましたが、
コロナも少しづつ落ちつき、飲食業界なども少しづつ回復しているようで
まだまだ当時ほどではありませんが、少しづつ日本に活気が戻ってきて
個人的に安心しています。

弊社でとしても、社名変更やデジタルプラットフォーム事業の展開など
企業拡大に向けて会社に大きな変化があった年でした。

その中には、新卒募集のスタートもございます。

皆様は、一年を振り返ると何を思い出しますか?
学生生活最後ということもあり、友人の顔や
部活動で汗を流した思い出など、学内で苦労した方。
また、アルバイトやイベント活動に力を注ぎ
社会人になるための土台を作り上げてきた方。

経験は力になります。

小さなことでも、地道なことでも継続すれば
数ヶ月後、数年後にステータスとして返ってきます。

私達BEARSもコツコツと企業拡大に向けて走ります。

2022年も株式会社BEARSをどうぞよろしくお願い致します。

株式会社BEARS 松
この投稿の著者
松
人事部
こんにちは!
人事部の松です。

初めての会社選び!
悩みます。迷います。

沢山悩んでください!
その先に導くのは、私達の仕事です。

目標を明確に未来を切り開いてほしいと考えております。

私は、気が付いたら熱く語りすぎてしまうところがあります。
情熱を持って仕事に携われるBEARSの環境が好きです。
こんな私とお話をしたい変わり者は、是非会いに来てください(笑)

■23卒会社説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4196/5919

■24卒AWインターンシップ(事前エントリー)9/30〆切
https://cheercareer.jp/company/offer/4196/5910
投稿一覧