株式会社BEARS
最終的には「人」

2021.11.10

最終的には「人」

こんばんは!

人事部の松です。

本日は、前回同様に日比谷公園にて夕方の噴水をお届けします。
明るい昼間とは違い、ムーディーな雰囲気でライトアップもされているので
カップルも多かったです!※デートには是非!

さて、本日は少しプライベートの話をします。
私、4年間行きつけの床屋さんがあったんですよ。
担当の理容師さんも年が近く、サービスの満足度も文句なしでした。
その理容師さん、最近ご結婚されましておめでたいことに妊娠しました。
産休に入ることになり、今は現場を離れています。

僕は、お店を気に入っているのではなく
担当理容師さんを気に入って通っていたものでして
改めて美容院を探すことになりました。
何度も何度も探し回り、最近やっと素敵な美容師さんに出会いました。

そこから、美容院以外でも飲食店や病院の行きつけはあるので
技術・味・知識など、そういったノウハウは仕事をする上で
必要ですが、最終的には「人」だな。としみじみ思ったんですね。

デジタル環境がどんどん広まる中、
人の温かみは今まで以上に感じやすい環境にもなってきています。
働く環境も「どんな人と働くか?」とても重要になってきますので、
学生の皆さんも面接時には、どんな上司と働きたいか?
少し考えてみてはいかがでしょう?

これから社会に旅経つ皆様のご活躍も期待しております!

最後に弊社、「会社説明会」「インターンシップ」の情報です。
【22卒会社説明会】
BEARSについてのセミナーや不動産に関するクイズも用意!
質疑応答の時間もたっぷり用意しております。
営業スタッフも参加予定ですので、是非ご参加下さい!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4196/5917

【23卒インターンシップ】
BEARSや不動産の仕事についてのセミナー
また、全員で1つミッションに取り組むグループワーク
社員面談や就活アドバイスもさせて頂きます。
2時間で行う短期インターンシップですが
盛沢山のコンテンツを用意しておりますので
是非、エントリーしてください!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4196/5920

皆様のエントリー、心よりお待ちしております。

株式会社BEARS 松
この投稿の著者
松
人事部
こんにちは!
人事部の松です。

初めての会社選び!
悩みます。迷います。

沢山悩んでください!
その先に導くのは、私達の仕事です。

目標を明確に未来を切り開いてほしいと考えております。

私は、気が付いたら熱く語りすぎてしまうところがあります。
情熱を持って仕事に携われるBEARSの環境が好きです。
こんな私とお話をしたい変わり者は、是非会いに来てください(笑)

■23卒会社説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4196/5919

■24卒AWインターンシップ(事前エントリー)9/30〆切
https://cheercareer.jp/company/offer/4196/5910
投稿一覧