なし ※履歴書も不要です
受付中
2021/04/01
13:00〜16:00
オンライン開催
説明会
新卒
2022年卒
【選考直結!】「働く」と「マーケティング」について考える!代表大坪によるオンライン説明会
説明会内容
日本デザインの会社説明会は、代表の大坪が登壇!
”社員が働きやすい会社づくり”を実現してきた大坪が経営のこだわりと、共に日本デザインの歴史を作っていく仲間へ期待することを語ります。
「働く」ということについて新たな考えを知れたり、マーケティングに関する学びがあったり、グループワークをしたり・・・
3時間という短い時間ですが、
「働くこと」の新たな価値観を得られ、成長でき、仲間もできる貴重な時間を過ごしていただけます!
また、この会社説明会は一次選考も兼ねていて、その後のインターンシップ参加への切符を手に入れることができます。
このインターンでは、さらに濃く、これまでの大学3年間では得られない学びと発見が得られます。
オンライン開催なので、どこからでもご参加いただけます!
こんな会社が、こんな働き方が、こんなキャリアが、世の中のあったのか!?
そんな驚きと発見が詰まった世界へ、足を踏み入れませんか?
持ち物
説明会情報
開催日時
2021/04/01
13:00〜16:00
場所
オンライン開催
関連するメンバー
大坪 拓摩
代表取締役
大学を中退して、大手ゼネコンに入社しました。
日本でも有名な大規模複合施設の現場監督などを務めましたが、それでも不可能だったことがあります。
「より多くの人を幸せにする」ということです。
電車の中の光景は、誰もが不幸そうな表情。
こんな日本社会を変え、日本人の幸福度を上げたいと考えました。
日本デザインは「生き方・働き方を変え、日本社会を良くする」という理念を掲げ、直接的に働き方にフォーカスして「皆が楽しく働けるように」とサービスを提供しています。
クライアント、お客様、そして社員のみんなが幸せになれるようにと、日々施作を練っています。
大坪の自己紹介
https://youtu.be/oi6EiQtC218
大坪の自己紹介
https://youtu.be/oi6EiQtC218
説明会キャンセル
×
その他の日程
表示日程がありません
このページをシェアする