300万円〜600万円
※ご経験・スキルを考慮して決定
【月収】200,000~350,000円
※未経験の方は200,000円スタート
【査定】年2回
【賞与】年2回
※査定期間あり、個人業績に応じて金額変動あり
メンバーのほぼ全員が未経験から経験を積み、
グロースハッカーとして成長しています。
【モデル年収例】
・年収420万円 / グロースハッカー職 経験1年
・年収580万円 / グロースハッカー職 経験2年
・年収740万円 / グロースハッカー職 経験3年
■WEBメディア事業
商品サービスを購入したユーザーのレビューや、
分野の専門家や企業へのインタビューなど、
さまざまな本音を通して
人々の生活に役立つアイデアを提供していく
総合比較メディア「HonNe」をはじめ、
複数のWebメディアを運営しています。
■デジタルマーケティング事業
企業や商品サービスが持つパーパスを起点に
BtoBマーケティングの全体設計を行い、
動画制作・SEO・Web広告運用といった
総合的なデジタルマーケティング
「パーパス・コミュニケーション」を提供しています。
■AIライティングツール事業
Webコンテンツの品質を自動で分析し、
スコアリングするAIライティング機能のあるSEOツール
「EmmaTools」を提供しています。
今後は、コンテンツマーケティング全体を設計できるAIツールの開発に取り組んでいきます。
【支援実績】
LINE、リクルート、NTT、住友生命
freee、マイナビ、Speee、Sansanなど
大手企業・SaaS企業を中心に
300社以上にデジタルマーケティング支援
世の中にありふれている
一般的な「WEBマーケティング」とは全く違う。
世界を変えるビジネスを生み出すことが出来る
本物のノウハウを身に着け、
一緒に世界を変えるビジネスを生み出しましょう。
仕事内容
■グロースハッカー(Webマーケティング職)
グロースハッカーは、シリコンバレー初のマーケティング職で、
Uber、Airbnb、Dropboxなどのユニコーン創出の裏側で活躍した職種。
凄く簡単に言えば、様々なデジタルマーケティングと
プロダクト開発を横断的に行うことができる事業成長のキープレイヤーです。
■仕事概要
Webメディア運営ならびにコンテンツ制作の
川上から川下まで一貫して経験できるポジションです。
Webマーケティング施策の改善だけでなく、
Webメディア自体の改善や
コンテンツの改善まで深く入り込める点が特徴的。
生成AIを搭載した
自社のマーケティングツール『EmmaTools』を使って
分析と改善を行い、Webマーケティングのスキルを習得。
分業体制でWebマーケティングの一部分を担当するのではなく、
1人ですべての業務を経験できるため、
市場価値の高い経験とWebマーケティングスキルが手に入ります。
■具体的な仕事内容
・ユーザーの定性調査と定量データ分析
・ユーザージャーニー作成
・コンセプト設計/マーケティング戦略立案
・コンテンツディレクション/コンテンツ制作
・サイト内導線設計
・グロースチャネルの拡大・実行・改善
・CRO(コンバージョンレート最適化)
・KPI設定と評価
募集要項
・昇給 (年2回)
・賞与 (年2回)
・出張手当
・時間外・残業手当
・フリードリンク(お茶,コーヒー,業務時間後はアルコールも可)
・酸素カプセル
・通勤交通費支給(最大30,000円) or 住宅手当(最大20,000円)
※徒歩30分圏内にお住まいの場合は交通費を住宅手当に充当することが可能です。
・海外研修(選抜制)
・社会保険&労働保険完備
【東京本社】東京都墨田区本所1−4−18
10:00〜19:00(実働8時間 / 休憩60分)
※プロジェクトにより異なる場合があります。
・完全週休2日制(土・日)
・祝日休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
5名
書類選考
▼
一次面接 (+ライティングテスト)
▼
二次面接 (+Web適性テスト)
▼
最終面接
▼
内定
※Web適性検査は合否に関係しません。
※最終面接のみ対面面接。それ以外の選考はオンラインにて完結。
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。
https://exidea.tsunagi-te.com/
■現職社員の口コミ・評判
https://www.shain-voice.com/corporate/119
■社員インタビュー
https://www.wantedly.com/companies/exidea/stories