旭倉庫株式会社
トレーナーの活躍ぶりと歓声

2021.08.07

トレーナーの活躍ぶりと歓声

下記の写真は、選ばれしトレーナーによって、従業員たちが指導をもらっている写真です。
皆の気持ちを一致させ、接客レベルを高めているんです。
「一例は、語先後礼!」 
「いらっしゃいませ。一止め二三、一で頭を下げて、二三で頭を上げる!」
「はい、みんなバラバラ!もう一度!」
記事を書いている私も一緒に練習させていただいたのですが、厳しい中にも
みんなの表情は終始笑顔が絶えなかったですね~。
「はい、合格!」
「わ~!!」「よっしゃ~!」喜びを感じながらも、接客レベルを高めることができるって
魅力的と思いませんか。

私たちの接客は、高級ホテルマン並みとも言えるでしょう(私の感想ですが…)
この接客レベルを持っていると、誰からも好かれる。そんな感じがします。

みなさんも私たちと一緒に、ここスペースで最高の接客マナーを身につけてみませんか。

https://cheercareer.jp/company/seminar/3957
投稿一覧