2023.01.26
会社の取り組み~★②
接客業を行う上で、
接客の対応ってこれであってるのかな。
クレーム対応ってどうやって解決していくんだろう。
役職が付き、部下に対してどうやって指導育成すれば効率よくできるのだろう。
そんな勉強ができ、自分を試してみるチャンスが年に2回あります!!
"パチンコホールサービスマイスター認定資格制度"
・ホールスタッフの接客サービス向上
・スキルアップ
を目的として設立された資格制度です。
質の良いサービスを目指し、また居心地の良い時間や空間を提供できるように努めています。
私も昨年の12月に受け、合格することができました★^^
段階が5段階ありますので・・・
まだまだ駆け出しですが、頑張ります♪
うん、嬉しかったです★
ちなみに、実技と筆記がありますよ~♪
接客の対応ってこれであってるのかな。
クレーム対応ってどうやって解決していくんだろう。
役職が付き、部下に対してどうやって指導育成すれば効率よくできるのだろう。
そんな勉強ができ、自分を試してみるチャンスが年に2回あります!!
"パチンコホールサービスマイスター認定資格制度"
・ホールスタッフの接客サービス向上
・スキルアップ
を目的として設立された資格制度です。
質の良いサービスを目指し、また居心地の良い時間や空間を提供できるように努めています。
私も昨年の12月に受け、合格することができました★^^
段階が5段階ありますので・・・
まだまだ駆け出しですが、頑張ります♪
うん、嬉しかったです★
ちなみに、実技と筆記がありますよ~♪
投稿一覧