グローバル視点から見たブランドのローカル戦略と稼げる人材とは?

2020.06.08

グローバル視点から見たブランドのローカル戦略と稼げる人材とは?

会社説明会とは関係無いんですが、ボーダーラインが主催している
ワークショップが明日ZOOMオンラインで開催されます!
いつもは有料なのですが、ゲスト参加費を無料にさせて頂いております。
国際感覚を養っているブランドメーカーのお話を学んでみませんか? 

●テーマ 
グローバル視点から見たブランドのローカル戦略と稼げる人材とは?
 
●日時:
2020年6月9日(火)
ZOOM開場予定時刻 18時15分
ワークショップ 18時30分から19時30分 



ご出欠のご連絡は2020年6月9日(火)AMまでにこちらへ!!
https://goo.gl/LLBvuY

●セミナー参加URL
開場時刻になりましたら、下記URLをクリックしてご参加ください。
https://bit.ly/3eZMrLW


第327回となる6月9日(火)のワークショップは、

アメアスポーツジャパン株式会社デジタルディレクター 岡本真悟 氏
にお話頂くことになりました。
アメアスポーツジャパンは、アーバンアウトドアを象徴する存在といわれている
代表的ブランドである、ARC’TERYX(アークテリクス)をはじめ、
高品質、高機能、洗練されたデザインを追求し、業界をリードしています。

 
グローバル企業の第一線で培った経験からブランディングの境目、他ブランドと比較しながら未来のブランディングを予想し、ブランドのローカル戦略、グローバルで稼げる人材のスキルまで、幅広くお話し頂きます。
 
岡本 真悟氏
アメアスポーツジャパン株式会社 デジタルコマースDirecotor
1976年生まれ 愛知県出身。上智大学卒業
新卒でTSUTAYAを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブに入社
映像作品のバイヤーとして新店向けの商品発注や
毎月の新作タイトルのセントラルバイイングを担当。
その後楽天に移籍し、「楽天ブックス」事業のバイヤーから
始まり事業開発部長として事業を収益改善プロジェクトを推進。
海外事業開発担当としてシンガポール、マレーシアに3年駐在。
帰国後現在は外資スポーツ/アパレル企業に移り
主にオンラインビジネスを担当。


ご出欠のご連絡は6月9日(火)AMまでにこちらへ!!
https://goo.gl/LLBvuY
投稿一覧