30万円~
(試用期間:3ヶ月)
【人とテクノロジーによって 店舗サービスを変革に導き 人々のこころが満たさせる社会を実現する】
ーーーこれが私たちKMWのミッションです。
ミッションの実現のための鍵は、
「店舗で働く人達が自身の仕事に誇りをもてる状態の創造」
「店舗業務の効率化を通じた生産性の向上」
の両立です。
そのため、KMWは以下の事業を展開していこうとしています。
■B2B領域 / 店舗従業員マネジメントサービス
【はたLuck®】
サービス業の生産性向上に特化した店舗従業員マネジメントアプリの提供
【はたLuck®️ Pro(仮)】
店舗運営のキーとなる本部と店舗の情報連携を新しい切り口で実現の提供
【塾シリーズ】
顧客変化に対応する為の高度な課題解決を行う人材開発プロジェクトの提供
■B2C領域 / 店舗従業員専用マーケットプレイス
【はたLuck®️信用スコア(仮)】
店舗で働く人たちの価値向上を果たす新しい指標の提供
【はたLuck®️経済圏(仮)】
店舗サービスを中心としたベーシックインカムの提供
【はたLuck®️人材シェア(仮)】
日本の労働問題にメスを入れる新しい雇用を実現するサービスの提供
B2B領域では、
店舗で働く人たちの心と体の負担を圧倒的に楽にし、
店舗内で新しいことを始める余白をいかに創れるかがポイントです。
未だにIT化が進んでいない店舗サービスの現場においては、
業務効率が極端に悪く生産性に影響を与えている事象が数多く存在しています。
それにより、働く人たちは疲弊しきっています。
その事象を一つ一つ解きほぐしていき、
仕事が楽になり→楽しくなっていく瞬間を多く作りたいと思っています。
B2C領域では、
働いて"いない時"に『働いていてよかった』と思える瞬間を
いかに創れるかがポイントです。
店舗で頑張ったことが自分の報酬として跳ね返ってくる。
そうすれば「また来週も頑張ろう!」「次は新しいことをやってみよう!」と、
モチベーションと共に労働力に還元されます。
そんなGoodサイクルを構築していきたいなと思っています。
仕事内容
ご経験やご嗜好に合わせて以下いづれかの担当をしていただきます
①セールス(新規顧客創造)
②カスタマーサクセス(既存顧客向けサービス導入価値最大化)
【担当サービス:日本初!シフトワーカーマネジメントアプリ「はたLuck®️」】
店舗マネジメントに関わるオール業務
(店舗の人・仕事に関わる業務 ex.連絡ノート/シフト調整/マニュアル作成/動画教育/賞賛風土の醸成/店舗コンディションの可視化)
を1IDで支援します。
「はたLuck®️」アプリを利用するユーザー(従業員)のデータをシームレスに連携することで、
データを集積・活用し「EP/従業員の働きがいの創造」「CP/顧客のファン化」の促進をしています。
▼はたLuck®️製品サイト
https://hataluck.jp/
【組織】
①代表直轄部隊での就業となります
- 代表
- マネジャー
- ★
②カスタマーサクセスユニットでの就業となります
- マネジャー
- メンバー(5名)、★
募集要項
昇給:随時
賞与:年1回(12月 *会社業績による)
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
交通費全額支給
書籍購入補助
カンファレンス参加補助あり
在宅業務推奨
(子供がいる家庭を対象に、週2日までリモートワークを推奨)
アニバーサリー手当
(自身で指定した日1回/年にお祝い金とカタログギフトをプレゼント)
慶弔見舞金
東京都港区浜松町2-5-5 PMO浜松町7階
浜松町駅から徒歩1分
標準労働時間:9:30〜18:30
フレックスタイム制を運用しています
コアタイムは「11時〜16時」です
入社後3ヶ月(試用期間中)は標準労働時間で就業をしていただきます
年間休日120日以上
土曜、日曜、祝日 ※ただし、あらかじめ日を定めた上で、休日の振替をすることがございます
年末年始休暇
有給休暇
夏季休暇
慶弔休暇
Transit休暇(1Qに2日)
随時募集(年間2〜3名)
エントリー
▼
選考(複数回)
▼
内定
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。