2003年に創業したナチュラルプランツは
日本で初めてセクシャルヘルスケアを提唱した会社です。
D2Cブランド「ラブコスメ」を展開しており、
【 年間200個以上 】の新商品を販売しています
「ラブコスメ」の商品企画・開発・販売を主に行い、
その他様々なコンテンツの企画・運営も行っています。
そんな業界のパイオニア企業として、
■ブランド映画を作成(ドイツの映画祭にも招待される!)
■IoTを活用したラブグッズを企画
■中国/台湾など海外でも事業を展開
などなど、新規事業や海外事業にも注力し、
様々なことにチャレンジしています。
また、SNSでの情報発信はもちろん、
記事・動画・漫画・音声など
【 1,000以上 】のコンテンツを配信し、
情報の発信にも力を入れています。
運用しているSNSは15アカウント以上。
2020年から本格的な運用を開始し、
総フォロー数は【 100万人 】を突破しました。
ナチュラルプランツの強みは、
絶え間ない実践から生まれた『マーケティング』、
常に新しい商品・情報を送り届ける『クリエイティブ』です。
「セグメンテーション」「ターゲティング」「ポジショニング」
を明確にし、セクシャルヘルスケアという独自の市場を創造してきました。
私たちは『セクシャルヘルスケア』のオンリーワン企業として、
お客様に1番に選ばれるブランドを目指しています。
仕事内容
■SNS運用・マーケター・商品企画
「ラブコスメ」の認知度・売上拡大のための
SNS運用戦略・企画・実行、コンテンツ企画、商品企画など希望・適正に応じてお任せします。
2020年から本格的にSNS運用を開始し、
総フォロワー数は100万人以上(Twitter、TikTok、Instagram、YouTubeなど)です。
SNSはこれから「ラブコスメ」のマーケティングの中心となり、
SNSマーケティングだけで月1,000万円以上の予算があります。
また商品企画・コンテンツチームとの連携も多く、
全体ブランディングにも関わることができます。
【業務内容※希望・適正に応じて決定】
・各種SNS運用(Twitter、Instagram等)
・SNS投稿画像等の作成
・効果分析~改善施策立案/実行
・商品企画
・コンテンツ企画/運営
などなど
【チームミッション】
ブランディング向上、新規顧客獲得
【得られる経験/スキル】
・Web広告全体の戦略から関わることができ、
大きい裁量で業務が可能。
・自社ECサイトの購入データなど
多くのデータを活用したマーケティングの習得。
・Webマーケティング全体はもちろん、
商品企画・コンテンツなどご希望に応じて幅広い業務経験。
・今後大きく成長していく
「セクシャルヘルスケア市場」で
お客様の悩みに寄り添ったマーケティング。
募集要項
時給:1,050円~
■交通費支給
■研修
■社内セミナー
■業界セミナー
本社/東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル3F
【アクセス】
■東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩5分
■都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩7分
■JR総武本線「馬喰町駅」より徒歩7分
■シフト制
平日9時30分~18時30分
※週2以上(1日5H以上)/オフィスへの出社メイン
■期間
長期(最低6か月以上)
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
3名
エントリー
▼
カジュアル面談(オンライン)
▼
長期インターン参加
関連するメンバー
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。