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株式会社 Branding Engineer
株式会社 Branding Engineerの特徴
POINT 1
【実績】現グロース市場に上場・9期連続増収達成
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設立からサービスを生み出し続けて、会社は急成長。
2020年7月には東証マザーズ(現グロース)に上場、
設立以来9期連続で増収を達成しており
まさに驚異的な成長を実現しています。

これまでの成長にとどまることなく
社会を変革し、拡大するニーズに応えるために
新規事業の創出にも積極的に取り組んでいます。
POINT 2
【価値観】笑顔でフルベット
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「笑顔でフルベットできる人」と一緒に働きたいです。

フルベットとは自分のもてる力の限界を超えて挑戦することです。
その為には目的意識を持ち常に複数の戦略を描き実行し続けることが重要です。

ギャンブルでフルベットするのはリスクも伴いますが、
チャレンジのフルベットにリスクはなく、
たとえ失敗しても必ずその後の成長につながる得るものがあります。
つまりノーリスク、ハイリターンです。
むしろフルベットしない方がリスクなのではと思います。

そして、チャレンジを楽しみながらやる。
どんなに全力でも最終的につまらなかったら悲しいじゃないですか。

私たちのように常に新たな事業に挑戦していく企業にとっては、
特に「笑顔でフルベットできる人」が重要だと感じますね。
バッターボックスはいくらでも用意しています。
あとはバットを振るだけなので、フルスイングしたい人はぜひ一緒に働きましょう。
POINT 3
【未来】ホールディングス体制への移行及び、社名変更
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◆ホールディングス体制への移行
5年以内に時価総額1000億円を実現すべく歩みを加速するため、
迅速な経営判断を可能とするホールディングス体制への移行を決定いたしました。

◆株式会社TWOSTONE&Sonsの社名由来
当社は創業以来代表2名体制による経営を継続しております。
社名には「社会に新たな常識を生み出し、次世代の起業家たちを生み出し続ける」
という意味が込められております。

今回の社名で表現する世界観は、
2022年4月当社のCBOに就任したケン・マスイ氏と共に構築しました。
起業ストーリー
右:代表取締役CEO河端保志
左:代表取締役COO高原克弥

右:代表取締役CEO河端保志 左:代表取締役COO高原克弥

組織にいる人間のレベルが高く、常に思考しています

組織にいる人間のレベルが高く、常に思考しています

【起業ストーリー】
当社は、
「BREAK THE RULES -不合理な常識をぶっ壊す-」
を経営ビジョンに掲げ、
ITエンジニアの価値向上のためのITエンジニア支援事業を中心に行ってまいりました。

その思いを貫き020年7月7日に、
東京証券取引所マザーズ(現:グロース市場)に上場しております。

ただ、2022年9月で10期目を迎えたと同時に
「不合理な常識」がITエンジニアにとどまらず様々な領域において存在していると考え、
次の新たな常識を生み出すことをミッションとしました。

そこで事業の軸をIT×マーケティングにし、
さらにホールディングス体制への移行
及び「株式会社TWOSTONE&Sons」に社名変更を決定しました。

当社は体制及び社名変更後も
「BREAK THE RULES -不合理な常識をぶっ壊す-」
という創業以来の経営ビジョンを一貫し、
より事業拡大を加速させながら、
IT人材不足問題解決への貢献、社会に新たな常識を生み出す存在へなるべく邁進します。



【MVV】
◆MISSION◆
COMMITMENT TO OUR DREAMS -やってみせるを信じ合う-
◆VISION◆
BREAK THE RULES -不合理な常識をぶっ壊す-
◆VALUE◆
1.Never Give Up -仕事も遊びもフルベット、失敗を恐れずガンガンいこう-
2.Never Stop Imagining -思考は止めない、仮説を立てて「なぜ」を繰り返そう-
3.Be Consistent -いつも80%以上のモチベーションで、自分の感情とうまく付き合おう-
4.Be Simple -仕事も会話も最短プロセス、何事もシンプルに考えよう-
5.Be Humble -いかに周囲から応援してもらえるか、素直と感謝を大切にしよう-



【新入社員のキャリア例】
圧倒的成長環境により、今までに約30名の起業家を輩出しております。
下記キャリア例です。

・入社半年でリーダー就任
・入社3ヶ月で全社MVP
・入社1年で事業責任者
・入社4年で執行役員就任
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事業内容
バーカウンターがオフィスに併設されています

バーカウンターがオフィスに併設されています

2名でスタートした会社も現在は180名以上の組織に成長

2名でスタートした会社も現在は180名以上の組織に成長

Branding Engineerは現在
「エンジニアプラットフォーム」と
「マーケティングプラットフォーム」
の領域で事業を展開しています。

【エンジニアプラットフォーム領域】
◆Midworks事業部
ITエンジニアの独立支援
◆TechStars事業部
ITエンジニアの転職支援
◆tech boost事業部
ITエンジニアの教育・創出(プログラミングスクール)
◆FCS事業部
DXコンサルティング・受託開発

【マーケティングプラットフォーム領域】
◆メディア事業
「Mayonez」「Tap-biz」をはじめとした、10以上の自社メディアを運営
◆SAKAKU事業(DAP事業)
自社メディア運営で獲得したWEBマーケティングノウハウを活用し、
企業にWEBマーケティングコンサルサービス
◆SONOSAKI事業
クローズドASPサービス
◆新規事業
弊社の強みを活かし年間約7以上の新規事業が立ち上がっています。
下記新規事業例になります。

・人事の副業マッチング領域
・M&A仲介事業領域
・上流ITコンサル領域支援領域
・上流工程コンサル領域
企業情報
企業名
株式会社 Branding Engineer
業種・業界
広告・出版/コンサルティング/人材
売上高
約70億
資本金
139,589 千円
社員数
180名
男女比
6:4
平均年齢
31歳
所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷二丁目22番3号 渋谷東口ビル6階