2018.02.23
メディア会社が伝える!《キャッチコピー》のつくり方
こんばんわ~!
PMAトライアングルの採用担当です。
まもなく就活解禁ですね!
そこで今回は印象が大きく変わるキャッチコピーのポイント!
そもそもキャッチコピーとは、
「人の注意を引くための宣伝文句」です。
みなさんが私たち人事になのを伝えたいのか、
一言でアプローチできるフレーズが重要になります!
《つくるときのポイントは4つ》
①ストレートでわかりやすく表現する
②比喩表現を使う
③反対の言葉を使う
④あえてマイナス言葉を組み込む
大事なのは自分を表現できるオリジナリティ!
みなさん「らしさ」を伝えてください!
【19卒"少人数"×"TOPセミナー"】メディア×アパレル×グローバルの魅力を知ってください。
PMAトライアングルの採用担当です。
まもなく就活解禁ですね!
そこで今回は印象が大きく変わるキャッチコピーのポイント!
そもそもキャッチコピーとは、
「人の注意を引くための宣伝文句」です。
みなさんが私たち人事になのを伝えたいのか、
一言でアプローチできるフレーズが重要になります!
《つくるときのポイントは4つ》
①ストレートでわかりやすく表現する
②比喩表現を使う
③反対の言葉を使う
④あえてマイナス言葉を組み込む
大事なのは自分を表現できるオリジナリティ!
みなさん「らしさ」を伝えてください!
【19卒"少人数"×"TOPセミナー"】メディア×アパレル×グローバルの魅力を知ってください。
投稿一覧
2018.04.25
【本日最終説明会】ご予約ありがとうございました
2018.04.20
【説明会残枠数のご案内】最終開催ラスト"2席"です
2018.04.19
【満席で終了した説明会】追加開催をすることとなりました
2018.04.06
今後についてのご連絡
2018.04.04
説明会全部満席になっちゃいました~汗
2018.03.30
【来週開催!】説明会開催は残り2回!
2018.03.28
自社アパレルブランドの『Lilly&Emma』♪
2018.03.23
最近人気な『グローバル』、そもそもの語源は??
2018.03.22
【残り3開催】本日2回目の説明会を開催しました
2018.03.16
【最終説明会のご案内】4月でエントリーを締め切ります!
2018.03.14
説明会満席!?《御礼とともに席数増枠のご案内》
2018.03.09
現在順次選考のご案内をさせていただいております。