株式会社Step House
読書のすゝめ③

2016.10.04

読書のすゝめ③

社会で活躍するために、在学中に読んでおきたい読書のすすめ③ 

皆さんこんにちは、株式会社StepHouse採用チームです! 

続いてのおすすめの本はこちら 『七つの習慣』 スヒーブン・R・コビー 
全世界3,000万部、国内180万部を超え、今も読み続けられるビジネス書のベストセラー『7つの習慣』は、人生哲学の定番として親しまれてきました。 
今の自分を変えるために、何かはじめよう! っと一念発起するときはあれど習慣化せず、三日坊主で終わってしまった。。。なんて経験は誰にでもあると思います。
人間は楽したい生き物ですし、三日坊主という言葉が生まれるくらいですので習慣化するにはかなりの労力が必要です。 

この中で紹介されている7つのポイントも、習慣化するには難しいかもしれませんがランニングする!本を読む!などと比べ、成功する上で本質的に重要な7つのポイントを習慣化できるお手本になってます。
是非おすすめです
投稿一覧