2016.04.13
こんなことが学べます。
1. お客様をとりこにしてしまうようなレベルの高い接客が学べます。
常連様で毎日にぎわう秘訣はホスピタリティある接客力!スタッフの9割が元お客様なんです。
サーバーグランプリで優勝している店長が在籍し、常に接客力を磨いていけるのです!
2. 魚・野菜・肉などのいろいろな料理が学べます!
旬の産直の鮮魚と産直野菜!生で良し、炙って良し、煮て良し、蒸して良し☆
旬のさまざまな食材をいろんな調理法で提供しているので調理技術や知識が身に付きます!
3. 酒匠&日本酒学講師の資格を持つ店長からお酒のことが学べます!
4. 計数管理など社長から直接経営が学べます!
数字のことが知らなくても、苦手でも社長から楽しく学べて、経営ノウハウがどんどん身についちゃいます♪
損益計算書、資金調達、業態作り、人財育成などなど…。
現在独立した人全員が繁盛店をつくっています!
常連様で毎日にぎわう秘訣はホスピタリティある接客力!スタッフの9割が元お客様なんです。
サーバーグランプリで優勝している店長が在籍し、常に接客力を磨いていけるのです!
2. 魚・野菜・肉などのいろいろな料理が学べます!
旬の産直の鮮魚と産直野菜!生で良し、炙って良し、煮て良し、蒸して良し☆
旬のさまざまな食材をいろんな調理法で提供しているので調理技術や知識が身に付きます!
3. 酒匠&日本酒学講師の資格を持つ店長からお酒のことが学べます!
4. 計数管理など社長から直接経営が学べます!
数字のことが知らなくても、苦手でも社長から楽しく学べて、経営ノウハウがどんどん身についちゃいます♪
損益計算書、資金調達、業態作り、人財育成などなど…。
現在独立した人全員が繁盛店をつくっています!
投稿一覧
2016.08.05
【 絶好調が大切にしていること 】
2016.08.04
「就活アワード」に3年連続選ばれました!
2016.06.22
「何をするかより、誰とするのか」
2016.06.14
即日内定会
2016.06.03
「何をするかより、誰とするのか」
2016.06.03
社員紹介vol.6(加藤汐莉)
2016.05.30
■“あたりまえ”の徹底。
2016.05.19
〜★★ 「未来100年企業」に選ばれました! ★★〜
2016.05.17
【 絶好調が大切にしていること 】
2016.05.17
〜★★ 「就活アワード」に3年連続選ばれました! ★★〜
2016.05.11
絶好調流~独立制度~
2016.04.26
社員紹介vol.5(田窪結)