株式会社FUSIONIA
長風呂の秘訣

2017.07.13

長風呂の秘訣

みなさんこんにちは!
情熱MS担当の横山です(*´▽`*)

昨日は桑田さんに担当を交換させて頂きました、、、(ありがとうございます!)
今週は金曜日も私が担当いたします!

今日も新卒日記をご紹介します。
担当はオンサイトの三國くんです!
★-------------------------------

こんばんは!木曜担当の三國です。

突然ですが、皆さん、疲れが溜まった時のリラックス法は何かありますか?

私は好きな物を食べる、半日以上寝る、遊び倒すの3択で、
他に何かないか探していたのですが、
風呂での過ごし方について色々と模索していて、
最近は、映画を観たり、本を読んだりしています。

冷たい麦茶とスマホと本を持ち込んで、1時間半ほど浸かっています。
実は昔から長風呂は苦手で、出ては入ってを繰り返さないと
長時間いることが出来なかったのですが、
映画や本があるだけでここまで変われることに正直驚いています。
汗など気にせず没頭するあまり、上がる頃にはフラフラになっていますが、
汗や悪いものを洗い流した後の
爽快感とクーラーをつけた部屋でひと段落出来る瞬間がたまりません!
平日はどうしてもシャワーで済ませがちなので、休日の日課として続けていこうと思います。
また、他にも風呂で出来ることをいろいろと試してみようと思います。

ちなみに、篠原さんが火曜日に投稿していたガスール洗顔、実は私も使ったことがあります。
私が使っているのは市販のクリーム状の物なのですが、本当に肌がモチモチになります!
おすすめですよ!!

また、今回の話と全く関係ありませんが、五反田にあるサムギョプサルのお店です。
ここのチーズトッポギが絶品です!

今週は以上! 
-------------------------------★

なんということでしょう。
最近の若者はガスール洗顔がメジャーなのか。
それともフュージョニアの新卒たちの女子力が異常に高いのか、、、、
なぞは深まるばかりですね笑

相変わらず素敵な休日を過ごしている三國くんの、
過ごし方のセンスが私は高いなと感じています!

それでは、本日はここまで!
みなさんまた明日も読んでくださいね★
投稿一覧