株式会社ユナイテッドウィル
社員にはお得な制度も充実!!

2016.08.01

社員にはお得な制度も充実!!

こんにちは!
新卒採用チームです。
弊社では 2014年の新卒者達が自ら発案をしてできた「ブックサポート制度」という社内制度があります。
この制度で社員に知識を身につけてもらい、スキルアップに繋げています。

就活生の中には今まで全く本を読んでこなかった人もいると思います。
私もその一人ですがそんなときは「思い立ったが吉日」で即行動に移して下さい。
ただ読書といっても読みたいジャンルばかりを選ぶのはあまりお勧めできません。
というのもこれから新社会人を迎える学生にはビジネス本、自己啓発本を私ならおすすめします。

(※就活生にお勧めの本が紹介されています。 【成功者の本棚】 http://intern-navi.jp/bookshelf/ )

初めは分からない専門用語が書いてあったりと敬遠しがちではありますが、色々なジャンルの本を読むことで自分の仕事や人生についての思考方法、実践方法を得られるのです。いまのうちから少ない時間でも知識をつけ、得たものを入社後アウトプットに繋げる事が大切です。根拠から主張までの一本の流れを理解していれば、人と話すときにも分かりやすく考えを伝えることが出来ます。また、人の話も瞬時に理解する事が可能になります。なので読書で論理的思考能力が高くなれば、コミュニケーション力もあがります。

弊社では読書はもちろん、影響力のある社員が多数いるので、その環境の中で成長したいという方是非説明会でお待ちしています!
------------------------------------------------------------

【新規事業立ち上げメンバーを募集中!!】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  8月 4日の説明会予約はこちら!!
  8月 8日の説明会予約はこちら!!
  8月 9日の説明会予約はこちら!!
  8月10日の説明会予約はこちら!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

また大学1,2年生向けの長期インターン生も募集を開始します。
新規事業の立ち上げを経験できるのでこちらも興味があるかたはお問い合わせください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
長期インターン募集!一緒に新規事業を立ち上げませんか?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投稿一覧