株式会社ウイルテック
+ フォロー
【就活コラム】これから成長しそうな業界は?

2024.04.03

【就活コラム】これから成長しそうな業界は?

こんにちは!
株式会社ウイルテック採用担当です。

様々な業界でAIなどによる自動化が加速し、「機械に仕事を取られる」
という話を耳にしたことがある方もいらっしゃるかと思います。

あらゆる分野でAIを組み込んだ新しい製品が日々開発されています。
そして、その技術を支えるのがエンジニアです。

当社ではエンジニア職(機械・電気電子・IT・FE)の採用を積極的に進めており
色々な経験を積み、一人前のエンジニアに成長するために
入社後は様々なプロジェクトに参画いただいています。

幅広いプロジェクトに携わることで、業界を問わず様々な分野で活躍できる
エンジニアになっていただきたいと考えております。

キャリアの描き方が多様になっている時代だからこそ
まずは様々な社員の話を聞いてみてはいかがでしょうか?

説明会では、ホームページの内容で伝わりきらない情報や             
社員の働き方、キャリアパスなど                  
できるだけ会社の雰囲気が伝わるよう
社員の声も交えながらご紹介します!

私たちウイルテックは
自動車・半導体・ITなど多種多様な大手メーカーの
プロジェクトの一翼を担うエンジニア集団です。
「モノづくりに興味がある」方は、是非説明会にご参加ください。

あなたからのエントリーお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4399

投稿一覧
12