株式会社IOBI
+ フォロー
【インタビュー第三弾】インターン生に聞いてみた!

2021.03.21

【インタビュー第三弾】インターン生に聞いてみた!

こんにちは!いおびちゃんです❤︎

今日はおまちかねインターン生インタビュー第3弾?

今大学二年生の白数くんにインタビューしてきました。
(写真は、白数くんです。マスクの上からでもわかるにっこり笑顔がいつも素敵なんです!!)

ではさっそく、いってみましょう!!




Q1:
イオビでインターンを始めた理由は?



A1:
アルバイトをしている時に本当にこれが大学生活でやっておくべきことなのか疑問に思いインターンを探し始めました。それでオファーをいただいて、石井さんとインターン生と話すうちに、「この環境で頑張りたい」という思いが強くなり、始めることにしました。




Q2:実際、入社してみてどうだった?

A2:
実際、入社してみて社内の雰囲気がとても良いな、と感じました。すぐに先輩や社長からフィードバックをもらうことができるので成長環境としてはこの上ないと思います。インターン生みんなで共に成長していこうという雰囲気が強いので、ほんとに刺激的だなぁと思いますね。




Q3:イオビはどんな人が多い?

A3:
楽しそうにしている人が多いと思います!一人一人何かやりたいことがあってキラキラしているイメージが強いですね(笑)




いかがでしたしょうか?
インターン生のインタビューからイオビについてよく知っていただけたら嬉しいです!

では、また❤︎


この投稿の著者
いおびちゃん
いおびちゃん
経営企画部インターン生
経営企画部のいおびちゃんです。
想像を超えたいおびちゃんを提供させてください。
いっぱい登場すると思うのでどうぞよろしくお願いします!!
投稿一覧
12345