株式会社IOBI
+ フォロー

2021.03.22

IOBI社長の選ぶ「この曲、最高。」3選

こんにちは!いおびちゃんです❤️

座談会でよくいただく質問に「石井さんってどんな人ですか?」というのがあります。

より多くの観点から石井さんを知っていただけたらな、、と思い
今日は、石井さんの好きな曲ランキングを聞いてきました!

1位が意外でびっくりしました、、。

では、いきましょう!


3位
「115万キロのフィルム」Official髭男dism

いうまでもなく、導入部分が好きだそうです。

「主演はもちろん君で、僕は助演で監督でカメラマン」

こんな歌詞誰が書けるんやと。
この一文一瞬で情景を思い浮かばせる。ほんと素敵すぎますよね。


2位
「裸の心」あいみょん

メンヘラの石井さんには刺さったそうです(笑)


1位
「仲間」ケツメイシ

20日の誕生日の時に0時ちょうどに、いつも仲良いメンバー3人が自分の家まで来てくれて
その場で顔面パイをくらい、その後カラオケに連れて行かれ、1曲目に歌ってくれたのがこの曲だったそうです。
(写真は、その時に曲を歌ってくれた3人だそうです!)


これは言うまでもない、圧倒的1位だそうです。




いかがでしたでしょうか?
ケツメイシの仲間は少しユニークでしたね。
少し聞いてみたのですが、とてもいい曲でびっくりしました!!
隠れた名作でした、、、。



みなさんも、是非「仲間」聞いてみてください!!

この投稿の著者
いおびちゃん
いおびちゃん
経営企画部インターン生
経営企画部のいおびちゃんです。
想像を超えたいおびちゃんを提供させてください。
いっぱい登場すると思うのでどうぞよろしくお願いします!!
投稿一覧
12345