株式会社ジーズコンサルティング
フォロー

この投稿をシェアする:

社内の雰囲気って気になりません?

社内の雰囲気って気になりません?

こんにちは!
ジーズコンサルティング新卒採用担当の後藤です。

本日は、説明会でよく質問をいただく
【社内の雰囲気】についてご紹介します!

当社の社員構成は20代~30代が多く、
男女比率でいうと女性が多く和やかな空気感の会社です。

ワンフロアでデスクに仕切りがないので
お互いの顔がよく見えます(笑)

同世代が多いのでご飯中はもちろん、
仕事中は合間も他愛のない話をして
リフレッシュしています!

なお、現在はコロナウイルス対策として
食事以外はマスク必須、出社・退社時には
デスク周りのアルコール消毒を行っています。

仕事中は他部署間とのコミュニケーションが取りやすいので
すぐに確認や相談できるのがとても良い環境ですね!
クライアントに安心してお任せいただける社内体制だと思います。

ちなみに社長・役員もワンフロア内で一緒に仕事をしています。
お二方とも非常に気さくで一聞くと十アドバイスをいただけますよ。
大手企業でいう上層部の方と距離が近いのもまた当社の魅力です♪

ーーーーーー

会社説明会の追加開催は4月でスケジュール調整中です。
予約受付は今しばらくお待ちくださいませ!

エントリーいただいた方には個別にご連絡させていただきますので、
ご興味ある方は、まず先に【エントリー】をお願い致します!

お会いできることを楽しみにしております!

後藤 萌
セールスマーケティング部
東京都出身。2016卒。入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会…詳細を見る
東京都出身。2016卒。
入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会社でしたが現在はMIYASHITAPARK前にオフィスを構え、会社の成長をヒシヒシと感じています。
営業として経験を積み、現在はセールスマーケティング部で営業アシスタントをしながら、採用担当を兼務しています。
趣味はキーケースや置物などの小物作りで一からモノを作ることが好きです。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ジーズコンサルティング