株式会社WinKnot
フォロー

この投稿をシェアする:

教育と評価制度について♪

教育と評価制度について♪

こんにちは!

本日は教育制度や評価制度に関してお話を致します♪
 
未経験から活躍出来る様に教育体制を充実させ日々進化させています。
また、全職種で働きがいが持てる様にクリーンな評価制度を設定しました。
 
これまでの経験に関係なく、意欲とやる気があれば、未経験から活躍できるのがウィンノット。
各職種で研修体制を整備しています。また、どうしたら昇給・昇格するのかがグレイな会社が多い中で、当社はクリーンな評価制度を設定。それを公開することで、目標の持てる職場にしています。
 
【教育制度 ~入社後の教育~】
 
▼導入研修(座学)
入社1~2ヶ月間は、研修を受けるのがメイン。
Webで各拠点や研修担当とつなぎ、Webセミナー実施。商品の基礎知識をはじめ、扱うWebサイトの使い方、コンプライアンス・ルール、そのサービス内容、それぞれの職種の役割などを勉強。
 
▼導入研修と並行して、OJT研修
先輩の仕事に同行。2~12ヶ月ほどで仕事の流れやコツを掴んでいき、独り立ちを目指します。
※営業・広告アドバイザー・フォトグラファーは1~2ヶ月、デザイナーは約1年。
 
▼入社3~6ヶ月後は、ステップアップのための研修も実施。
当社では、部門長との定期的な面談を実施しており、日頃の業務に関するフィードバックを受けたり、仕事上で困っていることを相談できる環境があります。
 
また、ウィンノットが所属するオネストグループの全国横断での研修も実施しています。
営業職であれば、「トップ営業が実践しているセールストーク」「成功事例」などの共有会も実施。
学びの場は非常に多いです。

【評価制度】
ウィンノットでは、各職種で評価ポイントを設定しています。
売上業績・生産性だけでなく、業績貢献度合い、周りのスタッフからの360度評価、全国コンテストでの成績など、総合的に判断して、昇給・昇格を行っています。

365日エントリーお待ちしてまーす!!!


説明会情報をみる

株式会社WinKnot