C-mindならではのキャリア面談・・?

2024.05.15

C-mindならではのキャリア面談・・?

こんにちは!
C-mind採用担当の鈴木です^^

もう5月中旬・・早いですね!!
毎日「もう〇日!?」という感じです(笑)

それくらい毎日仕事に没頭できて楽しいなんて最高です♡

皆さん就活はいかがですか?
2年前のこの時期はまだ私も就活中でした。
(内定もなかった気がします。)

就活は早く終わらせるかではなく、
自分がこの会社で頑張ろう!と納得できるかが大事です。
そして内定はゴールではなくスタートです。

内定後から入社までできることを全力でやりましょう!
(社会人になるための準備、自己投資、遊び、バイトなどなど)

そして弊社ではキャリア面談を実施しています!
・学生皆さんの強みはなんだろう?
・将来の夢・キャリア・プライベートを考えたら〇〇な環境がいいんじゃないかな?
など色々な面で皆さんをサポートさせていただきます。

どんな夢でも応援します。
私もC-mindのキャリア面談に参加した際は
・稼ぎたい
・1番が良い!!
と言っていた気がします(笑)

周りに言えば笑われていたかもしれない夢をC-mindは全力で応援してくれました!!

\一緒に最高なファーストキャリアを描きましょう!/
皆さんの夢を一緒に叶えられるように、本気で学生と向き合います。

ちなみに・・説明会も人事との1on1も実施していますので、
是非お気軽にご参加ください!☆彡

お待ちしております^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼▼まだまだ説明会も積極的に開催中▼▼
【内定まで最短2週間】参加者の満足率90%以上!
ベンチャーで働く「リアル」を知れる説明会!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3996/9288
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿の著者
鈴木 優那 | Yuna Suzuki
鈴木 優那 | Yuna Suzuki
人事部新卒採用担当
静岡県出身、学生時代は遊び&アルバイトに熱中!
#ロングスリーパー #サウナ #居酒屋巡り #野球観戦

▶略歴
2023年 広告会社で新規営業として勤務後、株式会社C-mindへ入社

▶どんな人?
とにかく元気!!

▶新卒の皆さんへ
1度しかないファーストキャリアはとても大切です!
ファーストキャリアで社会人の基盤が形成されます。
あなたの大切なファーストキャリアを悔いのないようにするために、
一緒に頑張りましょう^^
お話できることを楽しみにしています!!
投稿一覧
12345