株式会社キューズナレッジ
+ フォロー
活用促進部の方へのインタビュー②

2022.08.03

活用促進部の方へのインタビュー②

こんにちは、株式会社キューズナレッジの採用担当です!

今回は、前回に引き続きインタビュー②です。

Q:やりがいに感じていることは?
A:サイト上に自分が立案した商品が採用され、実際に使われているところを見ると、とても嬉しいです。
また、その施策の結果反響が出てクライアント様から感謝される時、とてもやりがいを感じますし、頑張ってよかったと思います。

Q:将来の展望や目標を教えてください。
A:今は自分に任された仕事をこなすだけですが、将来的には部署を率いて動かしていくマネージャーとして会社に貢献できるようになれることが目標です。
若くても上を目指して頑張る社員には、明確に次のステージを用意してくれるので、将来を見据えて働けるのは本当に魅力的です。

Q:求職者に向けてメッセージ
A:私は19歳で入社して3年半務めさせていただいていますが、今も変わることなく、楽しく仕事をすることができています。
自慢できるような学歴や資格がなくても、向上心を持って頑張る人が輝ける場所だと思うので、もし少しでも興味を持ったなら、是非一歩踏み出してみて下さい!


少しでも弊社のことに興味をもっていただけましたら、
随時説明会を行っておりますので、ぜひご応募ください!!

エントリーお待ちしております!!

↓もっとキューズナレッジのことを知りたい方はこちら↓
 qs-knowledge.co.jp
*****************************
最近、人事部でTwitterを始めました!
フォローやイイネも喜びます(笑)
https://twitter.com/recruit_qk

投稿一覧
12345