株式会社キューズナレッジ
+ フォロー
フォトグラファーの1日

2022.07.14

フォトグラファーの1日

こんにちは、株式会社キューズナレッジの採用担当です。

今回は1日の流れ第3弾!
フォトグラファー(カメラ部)の1日の流れについてご紹介いたします!

カメラ部の業務内容は、
◎弊社が取り扱うナイトレジャー業専門の情報サイトに掲載するモデルの写真撮影
◎弊社独自のスタジオ完備
◎撮影機材などは全て会社が用意
◎まずは撮影アシスタントとして、撮影に同行します。
◎ひとり立ち後は1日5件程度の撮影を担当 ※年間で1000件以上の経験が積めます。
◎写真の編集や加工などの事務作業などは、別部署が行います。

入社2~3ヵ月間は研修があり、機材の名前や使い方といった基礎知識、
基本的な撮影技術からクリエイティブな応用力まで、プロのフォトグラファーとして
第一線で活躍できる実力が身につく環境が整っております。
また、社内スキル向上の勉強会やコンテストも行っていますので、
「カメラを触ったことはないけど興味がある」といった方でも
十分に活躍していただける環境です(●^o^●)

勤務時間は、
11:00~20:00
一般企業と比べると遅めの出社にはなりますが、
朝の時間を有効活用できたり、出勤ラッシュに巻き込まれなかったりとメリットも多くあります!

少しでも弊社のことに興味をもっていただけましたら、
随時説明会を行っておりますので、ぜひご応募ください!!

エントリーお待ちしております!!

↓もっとキューズナレッジのことを知りたい方はこちら↓
 qs-knowledge.co.jp
*****************************
最近、人事部でTwitterを始めました!
フォローやイイネも喜びます(笑)
https://twitter.com/recruit_qk

投稿一覧
12345