株式会社WonderSpace(ワンダースペース)
+ フォロー
なぜあなたはワンスぺに?~企業からひっぱりだこなユニークBOY編~

2022.07.11

なぜあなたはワンスぺに?~企業からひっぱりだこなユニークBOY編~

こんにちは!つまっきーです!!今回はワンスぺ1ギャグセンが高いといっても過言ではない皆藤駿介くんに入社理由を聞きました!!

さっそく内容へ行ってみよう!!

つまき:駿介くん内定3つもってたんでしょ?
駿介:そうそう、だからちゃんと悩んだよ。

つまき:人気者だねぇ笑なにで悩んでたの?
駿介:1社は凄い俺のこと推してくれてて、もう絶対来て!みたいな…。人もすごく良くてさ。2社目は事業にすごく興味あるとこだった。んで最後にワンスぺって感じかな。

つまき:うわぁそれ悩みそう。どうやって決めたの?
駿介:正直ワンスぺに行くだろうなって思ってたよ。そもそも受かると思ってなかったから笑

つまき:えーそうなんだ笑 でも自分のこと欲してくれてるとことか行きたくならない?
駿介:なるなる。でもやっぱりワンスぺの選考中に感じたわくわく感とか就活生に対する配慮とかは全然他と違ったし、社長のもってるでっかい夢とかもかっこいいって思って。会社そのものと社員の方の人柄に魅力を感じたからWonderSpaceにした!

つまき:選考中は本当わくわくするよね!ありがとう!!

はい、どうでしたか?
実は駿介くん、ワンスぺに入る前は「身の丈にあってるかなぁ」っていう不安もあったみたいです。今ではワンスぺのムードメーカーですが…笑
そんな不安も吹っ飛ばして入りたいと思うくらい会社と社長の魅力が大きかったんですね。
ワンスぺの選考も本当にワクワクが止まらないし今までの就活の価値観が変わります!!
みんなも1度はワンスぺの選考を体験してみたらいかがでしょうか

投稿一覧
12345