株式会社猿
フォロー

この投稿をシェアする:

7割が知らない、正しいインターン先の選び方とは!?

7割が知らない、正しいインターン先の選び方とは!?

こんにちは! 22卒の猿のインターンをしている俊輔です。

突然ですが
インターンって何基準で選べばいいか悩みませんか??

私も当時は場所、給料などで決めてしまっていまして(笑)(笑)

ですがインターン経験をしていくうちに、大切なのは

1、働く仲間
2、会社の環境

の2軸が自分に合った会社かどうかだと思っています。

この2点を抑えることで、
自分にあった環境で、関わりやすい仲間と、実務経験を行うことで
圧倒的成長を実感できると思います!!


ちなみに猿はこんな場所です♪♪

1、猿の仲間とは!?

  成長促進する環境を求める人へ!!

 ・自分の仕事をしっかり認めてくれる環境
 ・しっかり目標をもって業務を行っている
 ・一生に働く猿の同期と高めあえる関係!!


2、猿の環境

 ・福利厚生が豊富(自販機、お菓子、食べ飲み放題)
 ・社長開催の、「サウナ会」「卓球大会」など楽しむイベントも夫婦!!
 ・週一出社という柔軟性の高い働き方


いかがでしょうか??
アットホームな雰囲気のなかで、全員一丸で取り組んでいます。 

是非インターン選びの際に頭に入れておいてください!!

猿で成長しながら「わくわく」仕事したい人の1st STEP!

俊輔
22卒インターン
始めまして! 22卒のインターン生として猿で勤務させて頂いてる「…詳細を見る
始めまして! 22卒のインターン生として猿で勤務させて頂いてる「俊輔」です。

私は猿のマーケティング部に所属していて、記事作成から運用まで担当しています。
猿での一面とともに「就活生」「マジシャン」と多様なことに挑戦しています!

タイムラインでは猿の日常や環境など、みなさんが猿で働くイメージが湧くような記事を作っていきたいなと思っています
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社猿